1日1婚活がテーマな私ラブラブ

人は見た目ではない、とは思っているものの

年を重ねるにつれて、中身が外見に出るようになるというのも事実


よって


アプリ婚活で初対面をする場合


会った瞬間


正直なところ。。


ぶっちゃけてしまうと。。



1秒で帰りたくなることがあります滝汗滝汗



忙しい中、コツコツメールのやりとりをした結果がこれか!!と、放心状態になることもゲッソリ

左矢印お互い様ですがねアセアセ



さて、こんな時あなたならどうしますか!?!?



さっさと帰るという強者もいらっしゃるかもしれません
左矢印私の婚活友達で会って5分で、人混みに紛れて帰った子がいました。それはありなの!?!?


ただ、お相手にも失礼なので、私は最低1時間はご一緒することにしています


以前は、興味のない人との時間はお互いに不毛なので

興味があるそぶりもしなかったり、話も掘り下げようとしなかったりガーン

{502F73A6-5DD8-4147-BEAA-3608636C2EE7}




本当に失礼な態度だったと思います


が、

今は少なくともこの時間は楽しもう‼️

と前向きになれますキラキラ


なぜなら


興味が持てない男性とお話することでしか得られないメリットがあるからラブラブ


興味がないので、基本的にはどう振る舞うかなど
考えなくてよく且つ、なんでも聞くことが出来るので



結果として


ピンクハート男性が好きな歴史、車、メカ系について詳しくなれるキラキラ

ピンクハート自分の印象について聞いたり、場合によってはアドバイスをもらえるルンルン


ピンクハート今までの婚活でのリアルレポを聞いて男女のコミュニケーションについて勉強できる
左矢印なんならブログネタにもできちゃうスマホ

ピンクハートオススメの本を聞いて読みたい本が増える



一分一秒が惜しい婚活女子


対象外の男性の前では

早く時間がすぎないか


しか考えないかもしれないけど


でもでも


同じ時間を過ごすのなら


お相手から何か得て帰りませんかラブラブ



ただでは起きない精神でひたすら頑張るのみグリーンハーツ


知識やコミュニケーション方法まで学んだあなたは、毎回少しずつバージョンアップしているはずですよんウインク