1日1婚活がテーマな私ラブラブ

仕事でもプライベートでも複数案件を抱えてる私

仕事では今使えるリソース、すなわち「ヒトモノ金」をいかに配分し投資回収するかを常に意識し、案件をまわしているわけですがルンルン


実は婚活もこれと全く同じ!!

貴方の外見、性格、人脈を生かしながら自由になる時間、お金をいかに最適に配分するか

がとっても大事になってきますキラキラ

{9252949F-A730-4587-9F40-E5EE5F113E0C}

自分が今持っていないもの、失ったものにフォーカスしてネガテイブになる暇があるなら

自分という個人を会社だと仮定して、どんなリソースがあるか、そのリソースをどう配分するべきか

女社長マインドを育成してみてはラブラブ

ちなみに、私の場合には

若さが勝負の婚活パーティーや年齢の要素が大きく影響するお見合い相談所は、自分の良さを十分発揮できないとの思いから、絞って参加グリーンハーツ

逆に、年齢が大きく作用しない婚活を意図しない場での出会いには、積極的に参加しお金も投資していますキラキラ

また、外見面では、年相応であることを心がけ、健康美につながるよう、肌、歯、髪の土台を整えることにお金を使っていますよんウインク


戦略は企業(個人)によって様々

私の戦略が正しいという話ではありません右矢印だって正しかったらもう結婚してる滝汗


あなたの行動に戦略はありますか?


戦略なきトライアンドエラーは不要な傷を増やすだけ!!


戦略を立てた上でのトライこそ、経験として積み重なることをお忘れなくキラキラ


私の周りの婚活成功者はほぼ100%、オリジナルな戦略の元に動いてますキラキラ