蚊にくわれた(今年初) | せんせいさようなら、みなさんさようなら

蚊にくわれた(今年初)

・こないだ有吉に説教されてたグラドルが親の金で芸能事務所買収したそうです っていう売名。

・イロモネア ガリガリガリクソン また上がれない…残り三秒を悪あがきせずに挨拶に回してしまうという潔さ、貫禄。

・エヴァンゲリオンは日テレのものになっちゃったのかしら?テレ東はいろんなもん取られちゃうね。

・結局日テレジェニックの穴に出る有吉、もう「しゃべり場」はみられないのかしら?テレ東はいろんなもん取られちゃうね…。



久々に外人とGTA4のオンしました come on mather facker came on♪という謎の歌を相手が歌いだしたので一緒に歌ってたら今日一日耳から離れなくなってしまった…なんというキャッチーなメロディ。