成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

安いだけの探偵社でいいなら他をあたってください

安いだけじゃないから、全力探偵社が選ばれてます。
基準報酬が業界最安値!! 成功報酬も業界唯一の定額!
選べる時間料金もございます
弁護士が驚く高い調査力、だから報告書が凄い!
しかも安心の後払いです♪

LINE LINE@でFREE相談できますFREEOK
LINE@は個人認証ができません。「非公開」もちろん「無料」
  友だち追加 または LINE お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索
時計毎日AM10:00~PM10:00 はリアルタイムでご相談可能です


「何もなければ調査料金タダ。0円!無料!!」
こんな都合の良い言葉に飛びついたばっかりに、
ウン百万円もの法外な報酬を請求され、後悔する方が後を絶ちません。


できるだけ無駄なお金をかけずに浮気調査を頼みたい!
それなら全力探偵社♪


全力探偵社は、探偵業界で初めて、
調査料金を 「基準報酬」「成功報酬」に分割しました。
成功報酬は、浮気の証拠が得られた時だけだから、安心してご依頼いただけます。


調査料金が明確
成功報酬が明確
経費が明確
しかも、安心の後払い。


もはや、頼まない理由が見つかりません


成功報酬の浮気調査は全力探偵社  ご相談・ご依頼はこちら から


ちょっぴり順位が気になります。参加しています

人気ブログランキングへ

これから3タイプの見積もりをお見せします音譜

 

この中に、理解できない叫び不可解な見積もりがあります。

 

皆さん分かりますでしょうか?ニヤリ

 

【Aタイプ】

<A-1> 調査員3名~。2日で70万円

<A-2> 調査員数不明。1ヶ月内に2稼働で120万円

<A-3> 調査員6名以上。40時間で450万円

 

【Bタイプ】

<B-1> 調査員2名体制。1日3時間で6万円

<B-2> 調査員2名体制。1日5時間とし、5日間で45万円

<B-3> 調査員2名体制。1日5時間稼働、30時間で60万円


【Cタイプ】

<C-1> 調査員3名体制。1日5万円。5日間の契約なら15万円

<C-2> 調査員は4名以上。 1日1時間から稼働可能。20時間で25万円

 

 

簡単すぎたかな?

 

まどろっこしい前置きは抜きにして、結論からお伝えしますね。

 

不可解な見積もりは、AとCです。

この2タイプは、どちらもダメダメですムキー

 

まともなのは、唯一、Bタイプだけです。

 

 

ちょっと簡単すぎたかもしれないですね。

 

【Aタイプ】は、ハッキリ言って、お話になりませんゲロー

1日の稼働時間も、調査員の人数も、不明な点が多過ぎる。

6人も探偵がいる現場なんて、未だかつて見たことないですから。

ってか、そんなにいても邪魔。

単純に計算して、

A-1は、たった1日で35万円

A-2は、1回の稼働が60万円

A-3は、1時間の単価が11万円超

そりゃぁ、ないでしょ。ボッタクリすぎですムキー

 

 

【Bタイプ】が、適正価格の探偵社です。

1日の稼働時間が明確、調査員の人数も明確。

1時間単価が1万円程度ですので、良心的な調査料金です。

 

まぁ、5日とか30時間とか、そんなに必要かな?とは感じますので、

B-2は、1時間単価が変わらずに、1日単位で契約が可能なら

B-3は、1時間単価が変わらずにに、10時間位の契約が可能なら

ってところですね。

いずれにしても、この価格帯で証拠が取れれば、結果的にはお安いと思うクラッカー

 

 

【Cタイプ】は、ツッコミどころが満載チーン

C-1は、なんで2日分もの料金を無料にできるのか。

1日3万円の売上しかないのに、本当に3人も使ったら大赤字でしょ。

 

C-2は、4人分の人件費を賄うには、少なくとも1日5万円の売上げが必要なのに、

1時間で12500円!!

1時間で調査が終わったら、とんでもない大赤字。シャレになりません。

どっちの探偵社も、正直に「1人で調査します」って言えばいいのに・・・

嘘をつくからタチが悪いのよねえー

 

 

これって、イチャモンばりに適当に言っている訳じゃありません。

 

1日あたりの調査料金を調査時間と調査員の人数で割った

≪調査員一人1時間あたりの人件費単価≫を算出し、

この人件費単価が、常識の範囲内かどうかで判断してます。

 

<B-1>調査員2名体制。1日3時間で6万円を、例にすると、

60000(1日の料金)÷3(調査時間)÷2(調査員人数)=10000円(1時間単価)

 

1時間あたりで1万円なら、適正価格です。

 

 

探偵のお仕事は、証拠を取る事。これに尽きます

 

極めて特殊な仕事ですが、特別な資格はいりません。

だけど、誰にでもできる仕事じゃぁありません。

やる気があっても、素質とセンスがないと、使い物にならない。

これほど素質に左右される仕事ってあるかな?って思う。

 

これらを踏まえ、諸々を鑑みますと、

調査員1名あたりの1時間単価が1万円程度なら、妥当です。

調査員の仕事内容を考えたら、日当1万円では安すぎる位です。

 

ちなみに、全力探偵社は、拝金主義ではありませんので、

調査員1名1時間7500円~10000円と、大変リーズナブルな設定。

ただし、その腕前は、他社の調査員とは比べ物にならないくらいの凄腕ですグラサン

 

もちろん調査料金には、運営にかかる諸費用なども計上しなければなりませんから、

調査員2名で、

1日3時間程の調査なら7~8万円。

1日5時間程の調査なら10万円前後。

このくらいの価格帯の探偵社が適正価格です。

 

たった5時間程度の調査で20万円を超えるとか、

1日で証拠が取れるかもしれないのに、7日で200万円とか、

そんなに長い時間必要ないのに、60時間で650万円とか、

どんだけ、利益追求すりゃ気が済むんだよって思います。

 

どんな計算したらこんな見積もりになるのか知りたいです。

どう考えても、こんな金額になる理由がわかりません。

ぼったくりにも程があるってもんです。

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

「非公開」「無料」ですのでお気軽にどうぞ
  友だち追加 

または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h
 

 

メールで相談は Go こちら  

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

 

 
 
業界一
トップクラス
日本一
NO.1
 
いやぁ、ご立派 ご立派 素晴らしい
非の打ち所がない実績の数々を見れば見るほど、膨らむ期待。
魅力的に感じちゃいますよね。
 
目がくらむよ~~~

 

 

 
でも。。。
 
 
この実績
 
 
 
 
何一つ、確認できないんですよねぇ。。。ブタ 
 
 
依頼者さんもそうですけど、
我々同業の探偵社ですら
その辺の事実確認ができないんです。
確認のしようが無いんです。
 
 
 
見るからに素晴らしい実績なのに、
 
どこにもそんなデータは公表されていない。
 
そもそも、
探偵業界は、売上や調査件数を公表するような業界ではないからね。
 
 
要するに、言ったもん勝ち みたいな?
 
広告宣伝を鵜呑みにして頼んだのはオタクでしょニヤニヤ みたいな。。。
 
めっちゃ怖いな。。。誇大広告ゲロー
 
 
 
そんなに調査力に自信があって、
そんなに実力があるなら、
どうしてその調査力を証明する画像を公開しないの?
 
って、私は思いますけどね。。。
 
 
今は、良い情報も、悪い情報も、探せばいくらでも出て来ます。
でも、作り上げられた情報も多いです。
 
きっとこれから先も、過剰な宣伝や誇大広告はなくならない。
 
 
だったら、自分が見極める目を養うしかないのです。
 
 
騙されたくないならね・・・
 
 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

「非公開」「無料」ですのでお気軽にどうぞ
  友だち追加 
 

メール相談は Go こちら  

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

結論から申し上げますと、

「調査力が違うから」

ただただ、この一言に尽きます。

 

探偵社が違えば、

機材も違いますし、

調査のやり方も違います。

そもそも、調査に対する姿勢すら、根本から違うんです。

 

仮に、

全ての探偵社がまったく同じ機材を使って調査をしたとしても、

探偵社が違うと、調査員のレベルが違うので、

撮れる証拠映像の【量と質】に、驚くべき違いが出ます。

その結果、報告書の出来にも違いが出るのです。

 

うーん、ちょっと解りにくいかなぁ・・・

 

複数の探偵社に、

同じ日、同じ時間、同じ場所から、同じ対象者の尾行を依頼したとしましょう。

すると、どういう訳だか、調査結果そのものが違ってしまう事があります。

結果、報告書の価値に決定的な差が生じます。

 

どゆこと?

 

ますます、混乱してしまいそうですね。

コーヒーを頼んだのに、ミルクセーキが出て来るぐらい意味不明かもしれません。

 

さすがに同じタイミングで数社に依頼なんてありえないので、

浮気調査でよくある行動パターンを例に、

調査力の違いによる結果の違いをご紹介します。

 

調査の概要は次の通りです。

対象者は夫、毎日終電で帰宅する為、退勤後の行動を調査。

夫は、駅で女性と合流し、いわゆる「ホテル街」のある駅まで移動。

食事をした後、仲良く手を繋ぎウッキウキでラブホテルへ。

3時間後、ホテルを出た二人は駅へ向かい、

同じ方向の電車に乗ると、途中の駅で女性が下車しました。

 

【1社目】 スゴイ探偵社の調査結果

徒歩尾行・・・2人が歩く姿、女性の顔がわかる映像あり

ホテル入・・・あり。しかも、ホテルのチェックインまで撮影が出来ていて、これぞプロの技

ホテル出・・・あり。証拠としても完璧な出来

女の所在・・・夫と別れた後の女性を尾行し、自宅を判明

 

ホテルの入りや、支払いは、ホテルの状況によって難しいケースも多いです。

そこが撮れるのは、普段から「撮る努力」をしているからこそです。

撮影技術が優れているだけでなく、不貞証拠とは何かを熟知しています。

調査力が非常に高い探偵社だと言えます。

 

 

【2社目】 フツウノ探偵事務所の調査結果

徒歩尾行・・・2人が歩く姿、女性の顔がわかる映像あり

ホテル入・・・なし

ホテル出・・・あり

女の所在・・・夫と別れた後の女性を尾行し、自宅を判明

 

多くの探偵社の調査力は、大体このレベルです。

しかし、この1回では証拠として弱いので、複数回の調査が必要になってしまう。

その結果、金銭的な負担が大きくなりがちです。

 

 

【3社目】 おそまつリサーチの調査結果

徒歩尾行・・・女性の顔はおろか、夫の顔すら遠くてわかりにくい。

大きめに映っているのは後ろ姿だけだが、歩行中や食事中の会話がバッチリ聞こえている。

ホテル入・・・暗くて本人と特定できない

ホテル出・・・なし

女の所在・・・なし。女性と別れた後も夫を尾行

 

とにかく、すべてがお粗末。

報告書には「警戒している」「周囲を凝視する」と言った文言が踊っています。

にもかかわらず、会話はバッチリ捉えてるって何それ・・・?

さらに、夫の浮気調査の契約だから、途中から女の尾行に切り替えは出来ない

ただし、女性の自宅は調べてあるから、必要ならウン十万の別料金を払え。

 

このおそまつリサーチでは、調査員は5名以上出すそうですが、

映像を見る限りカメラは1台だけですから、怪しいもんです。

姑息に売りつけられた女性の所在も、映像は一切なく、紙一枚というありさま。

 

 

【4社目】 ダメダこりゃ探偵興信所

終電まで勤務先で張り込んでいましたが出てきませんでした。

証拠にはならないから、報告書は作りません。


調査では「今日に限って。。。」は結構ありますから、本当にそういう事はあります。

ですが、どんな結果でも報告書は作るべきだし、その義務があると思います。

だって、探偵社が調査を実施したと証明できる物は報告書だけです。

作らないって怪しいでしょ?

作れない『理由』があるのかな?と思いませんか?

本当に調査してくれたのって思いません?

探偵社の資格すらありません。

 

ね?スゴイでしょう。

バラエティに富んだこの結果。

 

どこの探偵社に依頼をしても、

調査員が、対象者を追いかけて、不貞を証拠とする為に映像を撮影する。

そして、証拠映像を報告書にまとめる。

この流れは絶対不変です。

 

それなのに、依頼する探偵社で、結果がこれだけ違うんです。

 

調査員の技術レベルが低いと、本人をキャッチすら出来ない。

調査員の撮影レベルが低いと、肝心なトコロが撮影出来ない。

不誠実な探偵社だと、捻じ曲がった理屈を押し付けられる。

拝金主義の探偵社だと、ショボイ情報を売りつけられる。

 

そんなへっぽこ探偵に引っかからないように。

探偵社はちゃんと選ばなくちゃいけません。

 

次回、

超プロフェッショナル探偵を探そう

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK 

「非公開」「無料」ですので、お気軽にどうぞ
  友だち追加 

または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h
 

メール相談は Go こちら  

 

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

 

3組に1組のカップルが離婚するそうです。

離婚する夫婦のうち

90%を協議離婚が占め

残りの9%が調停離婚

裁判離婚はわずか1%と言われています。

 

100人中、90人は協議離婚、9人が調停離婚で、裁判離婚は1人

10人中、9人は協議で、残りの1人が調停、裁判になる方はほぼゼロ。

うーん。。。実際のところ、調停や裁判ってもう少し多いような気もします。

 

まぁ、探偵と言う職業柄、相談に来られる方は、

協議では決着せず調停になってしまった方とか、

いきなり離婚調停を申し立てられた方とか。。。

10%に該当する方ばかりですので、そう思えるのかもしれませんねブタ

 

途方に暮れてる場合じゃないのよ。

 

 

協議の場合、

両親や友人が仲介に入る事はありますが、

基本的には、夫婦での話し合いになります。

協議の席に、法律の専門家が同席する事はほとんどありません。

 

 

調停は、調停委員が双方から言い分を聞き、離婚条件などの合意点を探します。

弁護士に委任する人もいれば、自分で出廷する人もいます。

 

協議も、調停も、どちらにしても、

不倫も認めるし、慰謝料もしっかり払いましょう!!

な~んて潔い浮気者が相手なら、あっさり決着するでしょう。

しかし、こんな人はそうそういるもんじゃありません。

少なくとも、これまでに、そんな潔い浮気者を見た事はありません。

数回の調停を経ても、もつれて不調となれば、それ以降は裁判になります。


浮気そのものを隠ぺいしていたり、

あなた自身が浮気に気づいていなかったり、

浮気には気づいているのに、証拠を取るのをためらったり、

浮気は確実なのに、証拠がなかったり、と言った場合、

相手側に悪質な離婚の原因があるにも関わらず、

性格の不一致を理由に、言われるがまま離婚に応じざるを得ません。

この状況で離婚に至った場合、当然、慰謝料なんてありません。

 

離婚が成立した後で、

離婚の原因が浮気だった事を掴んでも、

残念ですが、あとの祭りです。

 

実は、このパターン、結構多いんですよね。。。

 

でもね、

離婚が成立しちゃったら、何をしても手遅れです。

 

あの時は気が動転していてとか、

言われるがまま従うしかなかったとか、

その時の心理状況が普通じゃなかったと訴えても、

離婚に合意し、離婚が成立した。

この事実は極めて重いんです。

 

 

「いつから付き合っていたのか知りたい」

「モヤモヤして納得できない」

「騙されたと思うと許せない」

悔しいでしょうし、頭にくるでしょう。

その気持ちは、痛いほどわかります。

 

でも、無理なものはムリ。

 

仮に、

あなたと婚姻時から付き合っていたよ。という誰かの証言を得られたとしても、

実は知ってたのよ。と、当時のツーショット写真を突きつけたとしても、

離婚が成立してしまっていたら、慰謝料請求はできません。

 

後悔しない為にも

突然の離婚宣言は「浮気」を疑いましょう。

 

 

次回、

調査力の違いってどういう事なの?

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK 

「非公開」「無料」だから、お気軽にどうぞ
  友だち追加 

または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h
 

メール相談は Go こちら  

 

 

ペタしてね どくしゃになってね!

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

ある日突然、わが身に離婚問題が降りかかってきた時、

真っ先に探偵事務所に相談する方と、

ひとまず弁護士事務所に相談する方がいます。

 

どっちに先に相談すれば良いか分からない方sao☆も多いので、

最近ひときわ目立ち始めたニュージャンル、

弁護士が運営してるっちゅう探偵事務所を見つけると、こりゃ一石二鳥だと考える。

で、あんまり深く考えずに、相談する方が急増しています。

 

探偵は、怪しいジロッアブナイさむい。と、

いまだにダークなイメージが根強く定着している探偵業界に、

法の番人である弁護士が介入したのですからね。

 

調停や裁判で戦うには、

探偵が掴む証拠はめっちゃ重要だメガネ

と、弁護士が証明してくれたようなものです。

 

 

弁護士が運営する探偵事務所

弁護士事務所併設の探偵事務所

 

要するに、2足のわらじってやつですね。

 

2014年頃からでしたでしょうか、こんなキャッチコピーを見かけるようになり、

積極的な宣伝が効果を表したのか、この2~3年の間に急激に目立つようになりました。

宣伝の手法が、既存の広告大手と何ら変わらないのがえー?残念なトコロですけど

 

なんてったって「弁護士が運営してる探偵事務所」ですからね。。。

  弁護士

この文字が秘めるパワーは侮れない。

 

探偵事務所が運営する弁護士事務所

 ↑   ↑   ↑   ↑

 ちなみに、これじゃダメなのね叫び

 

弁護士事務所が運営する探偵事務所

 ↑   ↑   ↑   ↑

 この書き方がポイントなのブタ 

 国家資格の肩書って無敵。。。

 

2足のわらじは上手くいくのか?

 

 

実力ジーはいかほどなんでしょか?

そして、気になる¥お値段は?

 

言っても、弁護士さんって、調停や裁判で依頼人の為に戦う当事者ですからね。

「証拠とは何ぞや」って事を熟知しています。
証拠不足で負けるなんて、そもそもあってはなりません。

そんな先生方が運営している訳ですから、

そりゃぁもう徹底的に証拠を集めます。

 

 

そう、徹底的に。。。

 

 

ここが怖い所と言われているのね。。。なくなくなく

 

「今やめても構わないけど・・・

証拠不足で負けるかもよゴミポイ

 

調査から裁判まで、一気に任せられて安心だ合格

そう思って選んだ弁護士探偵ですからね。

 

その頼みの綱の弁護士探偵に、

この爆弾破壊力バツグンの一言を爆弾投下されてしまったら。。。

 

何を差し置いても、お願いするしかないでしょう。

だって、慰謝料を勝ち取る為だもの・・・

 

結果

いくらかかろうと

 

言われるがまま

 

払うしかない

 

弁護士探偵のホームページには、

【1時間〇千円~】みたいに

調査料金が記載されている場合も多くて、

 

ぱっと見で、お!安いじゃんポーンと思う金額が書いてあります。

 

 

弁護士に相談するのと、探偵に相談するのとでは、

圧倒的に、弁護士に相談する方が緊張します。

 

根本的な緊張のタイプが違うと言うとわかりやすいかもしれません。

それは多分「心理的」なものに起因していると思います。

平静を装っていても、平常心でいるのが難しい『空気感』とでも言いましょうか・・・

 

弁護士事務所に行くのは、超緊張ゲローしそうだけど、

探偵事務所なら、緊張しなさそうニヤニヤ (って、探偵のハードル低っ笑い泣き!!)

弁護士がやってる探偵事務所なら、すこし気軽に相談できそう!!と、

安そうな料金&弁護士の肩書にやられて、即電しちゃう方が多い。

 

探偵にしても、弁護士にしても、相性は重要なのですが、

最初の相談の時から愛想が悪い人って、そんなにいるものではありません。

なんたって弁護士ですから。。。第一印象重要です。

面談で見抜くなんて、まず無理な事。

 

そもそも弁護士さんなんだから、適当な事はしないと言う考えがある。

それに、調査の後のサポートもそのままお願いできる。

と、自分に都合の良い要素だけを考え、負の要素を一蹴してしまう。

ハナっから全幅の信頼を寄せてしまうんです。

 

だから、

調査料金とか、調査の体制とかをしっかり確認せずに、契約しちゃう。

 

で、どんどん、どんどん、調査をするから、

どんどん、どんどんお金がかかるのは当然。

 

弁護士が運営している = 調査料金が良心的とは限らない

弁護士が運営している = 調査力が高いとは限らない

 

探偵社と名の付く会社に依頼する以上は、

最低でも、調査体制は確認するべき コレ重要 コレ重要

十分検討し、納得した上で、依頼を決めましょう。

 

依頼は自己責任ですブタ 

 

志の高さは、肩書とイコールじゃありませんプンプン

 

探偵もピンキリ

弁護士もピンキリ

 

途中で不信感を抱いても、

弁護士を変えるのって、結構勇気がいるものです。

弁護士との相性も重要ですよ。

 

次回、

手遅れになる前に、しっかり証拠集め

 

クリックしてみる?

 

 ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー

成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

「非公開」「無料」だから、気軽に相談してください
  友だち追加 

または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h 
 

メール相談は Go こちら  

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓