成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

安いだけの探偵社でいいなら他をあたってください

安いだけじゃないから、全力探偵社が選ばれてます。
基準報酬が業界最安値!! 成功報酬も業界唯一の定額!
選べる時間料金もございます
弁護士が驚く高い調査力、だから報告書が凄い!
しかも安心の後払いです♪

LINE LINE@でFREE相談できますFREEOK
LINE@は個人認証ができません。「非公開」もちろん「無料」
  友だち追加 または LINE お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索
時計毎日AM10:00~PM10:00 はリアルタイムでご相談可能です


「何もなければ調査料金タダ。0円!無料!!」
こんな都合の良い言葉に飛びついたばっかりに、
ウン百万円もの法外な報酬を請求され、後悔する方が後を絶ちません。


できるだけ無駄なお金をかけずに浮気調査を頼みたい!
それなら全力探偵社♪


全力探偵社は、探偵業界で初めて、
調査料金を 「基準報酬」「成功報酬」に分割しました。
成功報酬は、浮気の証拠が得られた時だけだから、安心してご依頼いただけます。


調査料金が明確
成功報酬が明確
経費が明確
しかも、安心の後払い。


もはや、頼まない理由が見つかりません


成功報酬の浮気調査は全力探偵社  ご相談・ご依頼はこちら から


ちょっぴり順位が気になります。参加しています

人気ブログランキングへ

結論から申し上げますと、

「調査力が違うから」

ただただ、この一言に尽きます。

 

探偵社が違えば、

機材も違いますし、

調査のやり方も違います。

そもそも、調査に対する姿勢すら、根本から違うんです。

 

仮に、

全ての探偵社がまったく同じ機材を使って調査をしたとしても、

探偵社が違うと、調査員のレベルが違うので、

撮れる証拠映像の【量と質】に、驚くべき違いが出ます。

その結果、報告書の出来にも違いが出るのです。

 

うーん、ちょっと解りにくいかなぁ・・・

 

複数の探偵社に、

同じ日、同じ時間、同じ場所から、同じ対象者の尾行を依頼したとしましょう。

すると、どういう訳だか、調査結果そのものが違ってしまう事があります。

結果、報告書の価値に決定的な差が生じます。

 

どゆこと?

 

ますます、混乱してしまいそうですね。

コーヒーを頼んだのに、ミルクセーキが出て来るぐらい意味不明かもしれません。

 

さすがに同じタイミングで数社に依頼なんてありえないので、

浮気調査でよくある行動パターンを例に、

調査力の違いによる結果の違いをご紹介します。

 

調査の概要は次の通りです。

対象者は夫、毎日終電で帰宅する為、退勤後の行動を調査。

夫は、駅で女性と合流し、いわゆる「ホテル街」のある駅まで移動。

食事をした後、仲良く手を繋ぎウッキウキでラブホテルへ。

3時間後、ホテルを出た二人は駅へ向かい、

同じ方向の電車に乗ると、途中の駅で女性が下車しました。

 

【1社目】 スゴイ探偵社の調査結果

徒歩尾行・・・2人が歩く姿、女性の顔がわかる映像あり

ホテル入・・・あり。しかも、ホテルのチェックインまで撮影が出来ていて、これぞプロの技

ホテル出・・・あり。証拠としても完璧な出来

女の所在・・・夫と別れた後の女性を尾行し、自宅を判明

 

ホテルの入りや、支払いは、ホテルの状況によって難しいケースも多いです。

そこが撮れるのは、普段から「撮る努力」をしているからこそです。

撮影技術が優れているだけでなく、不貞証拠とは何かを熟知しています。

調査力が非常に高い探偵社だと言えます。

 

 

【2社目】 フツウノ探偵事務所の調査結果

徒歩尾行・・・2人が歩く姿、女性の顔がわかる映像あり

ホテル入・・・なし

ホテル出・・・あり

女の所在・・・夫と別れた後の女性を尾行し、自宅を判明

 

多くの探偵社の調査力は、大体このレベルです。

しかし、この1回では証拠として弱いので、複数回の調査が必要になってしまう。

その結果、金銭的な負担が大きくなりがちです。

 

 

【3社目】 おそまつリサーチの調査結果

徒歩尾行・・・女性の顔はおろか、夫の顔すら遠くてわかりにくい。

大きめに映っているのは後ろ姿だけだが、歩行中や食事中の会話がバッチリ聞こえている。

ホテル入・・・暗くて本人と特定できない

ホテル出・・・なし

女の所在・・・なし。女性と別れた後も夫を尾行

 

とにかく、すべてがお粗末。

報告書には「警戒している」「周囲を凝視する」と言った文言が踊っています。

にもかかわらず、会話はバッチリ捉えてるって何それ・・・?

さらに、夫の浮気調査の契約だから、途中から女の尾行に切り替えは出来ない

ただし、女性の自宅は調べてあるから、必要ならウン十万の別料金を払え。

 

このおそまつリサーチでは、調査員は5名以上出すそうですが、

映像を見る限りカメラは1台だけですから、怪しいもんです。

姑息に売りつけられた女性の所在も、映像は一切なく、紙一枚というありさま。

 

 

【4社目】 ダメダこりゃ探偵興信所

終電まで勤務先で張り込んでいましたが出てきませんでした。

証拠にはならないから、報告書は作りません。


調査では「今日に限って。。。」は結構ありますから、本当にそういう事はあります。

ですが、どんな結果でも報告書は作るべきだし、その義務があると思います。

だって、探偵社が調査を実施したと証明できる物は報告書だけです。

作らないって怪しいでしょ?

作れない『理由』があるのかな?と思いませんか?

本当に調査してくれたのって思いません?

探偵社の資格すらありません。

 

ね?スゴイでしょう。

バラエティに富んだこの結果。

 

どこの探偵社に依頼をしても、

調査員が、対象者を追いかけて、不貞を証拠とする為に映像を撮影する。

そして、証拠映像を報告書にまとめる。

この流れは絶対不変です。

 

それなのに、依頼する探偵社で、結果がこれだけ違うんです。

 

調査員の技術レベルが低いと、本人をキャッチすら出来ない。

調査員の撮影レベルが低いと、肝心なトコロが撮影出来ない。

不誠実な探偵社だと、捻じ曲がった理屈を押し付けられる。

拝金主義の探偵社だと、ショボイ情報を売りつけられる。

 

そんなへっぽこ探偵に引っかからないように。

探偵社はちゃんと選ばなくちゃいけません。

 

次回、

超プロフェッショナル探偵を探そう

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK 

「非公開」「無料」ですので、お気軽にどうぞ
  友だち追加 

または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h
 

メール相談は Go こちら  

 

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

 

3組に1組のカップルが離婚するそうです。

離婚する夫婦のうち

90%を協議離婚が占め

残りの9%が調停離婚

裁判離婚はわずか1%と言われています。

 

100人中、90人は協議離婚、9人が調停離婚で、裁判離婚は1人

10人中、9人は協議で、残りの1人が調停、裁判になる方はほぼゼロ。

うーん。。。実際のところ、調停や裁判ってもう少し多いような気もします。

 

まぁ、探偵と言う職業柄、相談に来られる方は、

協議では決着せず調停になってしまった方とか、

いきなり離婚調停を申し立てられた方とか。。。

10%に該当する方ばかりですので、そう思えるのかもしれませんねブタ

 

途方に暮れてる場合じゃないのよ。

 

 

協議の場合、

両親や友人が仲介に入る事はありますが、

基本的には、夫婦での話し合いになります。

協議の席に、法律の専門家が同席する事はほとんどありません。

 

 

調停は、調停委員が双方から言い分を聞き、離婚条件などの合意点を探します。

弁護士に委任する人もいれば、自分で出廷する人もいます。

 

協議も、調停も、どちらにしても、

不倫も認めるし、慰謝料もしっかり払いましょう!!

な~んて潔い浮気者が相手なら、あっさり決着するでしょう。

しかし、こんな人はそうそういるもんじゃありません。

少なくとも、これまでに、そんな潔い浮気者を見た事はありません。

数回の調停を経ても、もつれて不調となれば、それ以降は裁判になります。


浮気そのものを隠ぺいしていたり、

あなた自身が浮気に気づいていなかったり、

浮気には気づいているのに、証拠を取るのをためらったり、

浮気は確実なのに、証拠がなかったり、と言った場合、

相手側に悪質な離婚の原因があるにも関わらず、

性格の不一致を理由に、言われるがまま離婚に応じざるを得ません。

この状況で離婚に至った場合、当然、慰謝料なんてありません。

 

離婚が成立した後で、

離婚の原因が浮気だった事を掴んでも、

残念ですが、あとの祭りです。

 

実は、このパターン、結構多いんですよね。。。

 

でもね、

離婚が成立しちゃったら、何をしても手遅れです。

 

あの時は気が動転していてとか、

言われるがまま従うしかなかったとか、

その時の心理状況が普通じゃなかったと訴えても、

離婚に合意し、離婚が成立した。

この事実は極めて重いんです。

 

 

「いつから付き合っていたのか知りたい」

「モヤモヤして納得できない」

「騙されたと思うと許せない」

悔しいでしょうし、頭にくるでしょう。

その気持ちは、痛いほどわかります。

 

でも、無理なものはムリ。

 

仮に、

あなたと婚姻時から付き合っていたよ。という誰かの証言を得られたとしても、

実は知ってたのよ。と、当時のツーショット写真を突きつけたとしても、

離婚が成立してしまっていたら、慰謝料請求はできません。

 

後悔しない為にも

突然の離婚宣言は「浮気」を疑いましょう。

 

 

次回、

調査力の違いってどういう事なの?

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK 

「非公開」「無料」だから、お気軽にどうぞ
  友だち追加 

または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h
 

メール相談は Go こちら  

 

 

ペタしてね どくしゃになってね!

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

ある日突然、わが身に離婚問題が降りかかってきた時、

真っ先に探偵事務所に相談する方と、

ひとまず弁護士事務所に相談する方がいます。

 

どっちに先に相談すれば良いか分からない方sao☆も多いので、

最近ひときわ目立ち始めたニュージャンル、

弁護士が運営してるっちゅう探偵事務所を見つけると、こりゃ一石二鳥だと考える。

で、あんまり深く考えずに、相談する方が急増しています。

 

探偵は、怪しいジロッアブナイさむい。と、

いまだにダークなイメージが根強く定着している探偵業界に、

法の番人である弁護士が介入したのですからね。

 

調停や裁判で戦うには、

探偵が掴む証拠はめっちゃ重要だメガネ

と、弁護士が証明してくれたようなものです。

 

 

弁護士が運営する探偵事務所

弁護士事務所併設の探偵事務所

 

要するに、2足のわらじってやつですね。

 

2014年頃からでしたでしょうか、こんなキャッチコピーを見かけるようになり、

積極的な宣伝が効果を表したのか、この2~3年の間に急激に目立つようになりました。

宣伝の手法が、既存の広告大手と何ら変わらないのがえー?残念なトコロですけど

 

なんてったって「弁護士が運営してる探偵事務所」ですからね。。。

  弁護士

この文字が秘めるパワーは侮れない。

 

探偵事務所が運営する弁護士事務所

 ↑   ↑   ↑   ↑

 ちなみに、これじゃダメなのね叫び

 

弁護士事務所が運営する探偵事務所

 ↑   ↑   ↑   ↑

 この書き方がポイントなのブタ 

 国家資格の肩書って無敵。。。

 

2足のわらじは上手くいくのか?

 

 

実力ジーはいかほどなんでしょか?

そして、気になる¥お値段は?

 

言っても、弁護士さんって、調停や裁判で依頼人の為に戦う当事者ですからね。

「証拠とは何ぞや」って事を熟知しています。
証拠不足で負けるなんて、そもそもあってはなりません。

そんな先生方が運営している訳ですから、

そりゃぁもう徹底的に証拠を集めます。

 

 

そう、徹底的に。。。

 

 

ここが怖い所と言われているのね。。。なくなくなく

 

「今やめても構わないけど・・・

証拠不足で負けるかもよゴミポイ

 

調査から裁判まで、一気に任せられて安心だ合格

そう思って選んだ弁護士探偵ですからね。

 

その頼みの綱の弁護士探偵に、

この爆弾破壊力バツグンの一言を爆弾投下されてしまったら。。。

 

何を差し置いても、お願いするしかないでしょう。

だって、慰謝料を勝ち取る為だもの・・・

 

結果

いくらかかろうと

 

言われるがまま

 

払うしかない

 

弁護士探偵のホームページには、

【1時間〇千円~】みたいに

調査料金が記載されている場合も多くて、

 

ぱっと見で、お!安いじゃんポーンと思う金額が書いてあります。

 

 

弁護士に相談するのと、探偵に相談するのとでは、

圧倒的に、弁護士に相談する方が緊張します。

 

根本的な緊張のタイプが違うと言うとわかりやすいかもしれません。

それは多分「心理的」なものに起因していると思います。

平静を装っていても、平常心でいるのが難しい『空気感』とでも言いましょうか・・・

 

弁護士事務所に行くのは、超緊張ゲローしそうだけど、

探偵事務所なら、緊張しなさそうニヤニヤ (って、探偵のハードル低っ笑い泣き!!)

弁護士がやってる探偵事務所なら、すこし気軽に相談できそう!!と、

安そうな料金&弁護士の肩書にやられて、即電しちゃう方が多い。

 

探偵にしても、弁護士にしても、相性は重要なのですが、

最初の相談の時から愛想が悪い人って、そんなにいるものではありません。

なんたって弁護士ですから。。。第一印象重要です。

面談で見抜くなんて、まず無理な事。

 

そもそも弁護士さんなんだから、適当な事はしないと言う考えがある。

それに、調査の後のサポートもそのままお願いできる。

と、自分に都合の良い要素だけを考え、負の要素を一蹴してしまう。

ハナっから全幅の信頼を寄せてしまうんです。

 

だから、

調査料金とか、調査の体制とかをしっかり確認せずに、契約しちゃう。

 

で、どんどん、どんどん、調査をするから、

どんどん、どんどんお金がかかるのは当然。

 

弁護士が運営している = 調査料金が良心的とは限らない

弁護士が運営している = 調査力が高いとは限らない

 

探偵社と名の付く会社に依頼する以上は、

最低でも、調査体制は確認するべき コレ重要 コレ重要

十分検討し、納得した上で、依頼を決めましょう。

 

依頼は自己責任ですブタ 

 

志の高さは、肩書とイコールじゃありませんプンプン

 

探偵もピンキリ

弁護士もピンキリ

 

途中で不信感を抱いても、

弁護士を変えるのって、結構勇気がいるものです。

弁護士との相性も重要ですよ。

 

次回、

手遅れになる前に、しっかり証拠集め

 

クリックしてみる?

 

 ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー

成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

「非公開」「無料」だから、気軽に相談してください
  友だち追加 

または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h 
 

メール相談は Go こちら  

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

まぁ、わざわざ高いところを選んで頼む人はいないと思うのね叫び

 

調査料金の『相場』を知らなかった

怪しい日が迫ってて他の会社と比較をしなかった

など、高額契約をした理由を聞きますが・・・

 

調査料金に対する価値観は人それぞれですから、

80万だとか、100万だとか、250万だとか、600万だとか、

え!?マジか?ってくらい高額な見積もりを出された時、

いやいや、払えんわぁ・・・うるうる。

はぁ?高すぎだべムキー と、素直に感じ、

こんな金額はあり得ないと見切った方は、絶対に契約しません。

 

どんな理由にせよ、結局のところ、

払える余裕があるから契約しちゃうんです。

 

少なくとも私なら「あ、そりゃ無理。払えぬブタ」って思う。

 ムリムリ~~

 

とどのつまり、

「依頼を決めたのは自分なんだから、自己責任だろ」

「今さら、高いと文句を言われても、迷惑な話」

と、開き直られるのがオチ。

まぁ、冷たいかもしれないけど、これに関してはその通りだと思う。

 

今やらなければ手遅れになると、どれだけ契約を迫られようと、

3人くらいに囲まれて帰れない雰囲気を醸し出されようと、

無理なら無理と、突っぱねるべき。

 

安くても、高くても、調査力が低い会社があると、何度も書いていますが、

 

べらぼうに高くても、せめて証拠が掴めていれば、

「まぁ、500万も払ったけど、証拠は取れたからまだマシか・・・」と
気持ちだけでも自分を納得させる事はできると思います。

 

しかし、調査レベルの低さが露見したり

調査報告書の出来の悪さを指摘したり

拭えぬ不信感から解約を申し入れた時

 

対象者に警戒されるような態度を取ったんだろう。

我が社の報告書は裁判でも通用するものだ。

調査はしたのだから、返金なんか出来るわけない。

こんな風に、けんもほろろに冷たくあしらわれたら、

金額がどデカイだけに、精神的なショックガックリ・・・もデカイものになります。

 

だから、ちゃんと考えて依頼してください。

高い会社を選ぶのも

安い会社を選ぶのも

 あなたの自由

 

何度も書いていますが、

どこの探偵社でも、

調査をすることに対して、

最低限かかる料金に大きな差はありません。

 

それなのに、

探偵社によって、調査料金がぜんっぜん違う。

しかも、2~3万円程度の違いじゃなくて、

数十万単位、数百万単位で違ってきます。

 

このブログを真剣に読んでくださっている方なら、

もう解っていらっしゃると思いますが、、

まだ知らない方の為に、ちゃんと書いておきますね。

 

ひらめき電球調査を実施するには必ず人件費がかかりますひらめき電球

腕の立つ探偵なら、ほとんどの現場は2名で十分こなせます。

調査員1人の日当は平均で1.5万~2万円ですから、

最低でも人件費相当4万円はかかります。

そして、相応の利益もいただかなければなりませんどーもっ

 

参考までに、全力探偵社の時間料金は、

1日3時間で75,600円

1日5時間で91,800円です。

 

一方、

低料金だと言わんばかりに宣伝をしているけど、

実は超高額な某探偵社らの、マジな金額をちょっとだけ公開。

いずれの会社も大々的に宣伝しているので、

毎月数千万円単位の広告費がかかってると思われます・・

 

評判と実力は、ここではコメントを控えますが、

どの会社も名前だけは聞いた事があると思います。

 

どれも実際にご依頼者様が支払った金額がーんです。

 

テレビでおなじみの●●●チ探偵事務所

5日間で750,000円

1週間で900,000円

5時間で250,000円と言うケースもありました。

最近、自作自演のランキングや、アフィリサイトがめっちゃ多いです。

 

カウンセラーや対談が好きなM●社

42時間で1,000,000円

75時間で2,000,000円

お品書きの様なリストが出てきます

まぁ、大体1時間あたり2万5千円位のケースが多いけど、

1時間あたり4万円で見積もりされた方もいます。

一番強烈だったのは、普通なら600万だけど、今日契約なら250万でOKって・・・

もう滅茶苦茶です。

 

それからこのM社の仲間で、

最近スポンサーサイトによく出て来るR●●探偵事務所

何もなければ0円とか言って成功報酬を謳ってるのに、

どういう訳だか、先払いです。

20時間で700,000円。

キャンセルを申し出たら30,000円払えと言われます。

法律事務所併設で安心と思われてるみたいですが、

誇大広告と、偽造の実績を鵜呑みにしてる人が多くてヤバイです。

 

他にも、名前すら聞いたことがないような会社もあるのですが、

被害者の数が半端じゃない有名な所を挙げてみました。

こんな風に社名を隠しても、

該当の探偵社から記事を削除しろは?!とクレームが来ることがあります

まぁ、心当たりがあるから、そんな嫌がらせをしてくるんですけどね。

 

もちろん、これらの会社で証拠がとれた方もいるのかもしれません。

あら、私はちゃんと証拠取ってもらったわよ。って方!

もし、そんなラッキーな方がいましたら、

報告書のベストショットを添付して、ぜひともLINEをくださいな。

友だち追加 または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h 

 

さて、本来なら外部に漏れ出る事がない各社の調査料金を、

なぜ私がこんなにも詳しく知っているか、疑問じゃないですか?

 

これらの会社の調査レベルが圧倒的に高ければ、

依頼者様が他の探偵社に再度依頼を検討する事はありません。

 

 

・・・そうです。

 

つまり・・・    そういう事です。

 

 

高い会社を選ぶのも、

安い会社を選ぶのも、

あなたの自由。

 

だから、ちゃんと検討してください。

 

ちなみに、全力探偵社は、調査後の完全後払いですが、

99%の探偵社は、調査前の先払いです。

成功報酬なのに先払いとか、意味不明の会社もあります。

 

燃える 断言します。

先に払っちゃったお金は、びた一文 戻ってきません。

何があろうと、返金はほぼほぼ100%ありません。

 

調査中に不信感を覚える方もいれば、

最後まで気づかない方もいますが、

いずれにしても、

払っている金額がデカいと、

証拠が取れない会社だったと判った時のショックは強烈です。

 

次回、

弁護士が運営する探偵事務所ってどうよ?

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

「非公開」「無料」だから、安心

友だち追加 または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h

 

メール相談は Go こちら  

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

そりゃね、少しでも安く。。。と思うのが当たり前だと思う。
 
探偵に限って言えば、
安いのはイロイロ不安滝汗だから、一番高い探偵社に頼もうウインク
だなんて、そんな【奇特】な人はいません笑い泣き
 
探偵社を探しているほとんどの人が、
浮気調査なんてどこに頼んだって同じっしょえー
することは同じなんだから、結果だって同じだよね?口笛
そもそもが高いんだし、一番安い会社を探して頼めばいいんじゃね?グラサン
って、思っています。
 
わざわざ、記事にしてるくらいですから、あらかた察しはついてると思いますが
本当にとてもとても大切な事なのでちゃんと伝えます。
 
探偵を選ぶ理由が【一番安いから】じゃダメ見猿
 
一生懸命伝えても、聞かない人は聞かないので、
「そこまで言うなら聞いてやる!」
と、耳を傾けてくれた人にだけ伝わればいいです。
 
聞いてくれてありがとねバンザイ
 
 
そもそも、探偵を選ぶ大切なポイントがズレていると、
【とにかく安い事】が重要になり、
1円でも安い探偵社探す事に躍起になってしまう。
・・・その結果、
「実質0円」だの
「結果が出なければ無料」だの 
「何もなければお金はいりません」 だの
冷静に考えれば、
そんなうまい話あるはずないじゃん!!
んなアホな~~。って、
ツッコミどころ満載の馬鹿げた宣伝文句に、コロッと騙されて飛びついてしまう。
もう本当に、笑っちゃうくらい、あっさり飛びつく・・・ブタ
 
気を悪くするかもしれないけど、飛びつくのもどうかと思うのね・・・ムムム
 
ずいぶん前に書いた記事なのですが、
なぜ探偵事務所の調査料金がそれなりの金額になるのか、
料金のしくみをテーマにして、調査料金の裏側を書いています。
ぜひとも、こちらの記事もお読みください。

https://ameblo.jp/zenryoku-tantei/theme-10018343152.html

 

 

極限まで利益を削る、超良心的な価格の探偵社でも、

プロとして依頼を受け、プロとして調査を行なっている探偵社なら、

1日2~3万円では難しい事がお判りいただけたと思います。

「何もなければ無料」の騙し文句にも

「は?スリッパなんでやねん!」って余裕でツッコめるようになったと思います。。


とは言っても、探偵社の調査料金ってビックリするほど差がありますから、

探偵社を【ふるい】にかけて選ぶ為には、金額の比較をすることは大切ですメガネ
 
金額の比較は絶対に必要なのですが、フン
ここで、あなたが見極めなければいけないのは、
金額が一番安いか?
  ではなく、
金額が妥当かどうか?です
 
探偵社が提示した調査内容と、あなたが支払わなければならない調査料金が、
見合っているかどうかを見極めてください。
 
見極めるって言ったって、何も難しい事はありません。
どんな事にも必ず「基準」や「基本」ってありますよね。
それは探偵だって同じ事。
つまり、
その探偵社の基本体制と基本料金をハッキリ聞くブタ
その探偵社に依頼をした場合に、
1.調査員は何人体制が基本か?
2.最低でも1日何時間からなのか?
3.で、基本料金はいくらなのか?
4.車両代は含むのか別か?
5.延長は何時間単位でいくらなのか?
6.経費は実費か固定額か?
7.調査料金は調査後の後払いか?
このたった7項目を確認するだけです。
 
うーーむ。7個もあるの?って思われてしまうかもしれないですね。
じゃ、全力探偵社の料金を例に見てください。
 
わが全力探偵社の時間料金制の浮気調査は、
1.調査員2名
2.1日3時間が基本
3.6万円が基本料金
4.車両代1日1台1万円
5.延長は1時間単位2万円
6.経費は実費、別途消費税
7.調査終了後、報告時の全額完全後払い
 
ほら、依頼を考えている方が知りたい事がすべて明確になっていますでしょ?
 
自分で言うのもなんですが、
全力探偵社は全国の探偵社の中でも【別格】にお安いです。
それでも、調査員2名を動かせるだけの料金は頂いております。
まぁ、調査が延長にならなければ、ほぼほぼ利益はありませんが・・・・
そこは依頼者様のご負担を減らす為の企業努力の賜物とご理解くださいませね。
そして、何といっても完全後払い。実はこれも重要なポイントなんです。
 
よくあるのは、
【1時間2500円】
【1日3万円】
【1日10万】
【3日で15万】
【42時間で30万】
こんなザツな見積もりは論外です。
 
なぜなら、
1日の稼働時間が不明、
調査員の人数も不明
車両は?経費は?
延長の時間単位も不明
これじゃ、妥当かどうかなんて検討できませんから・・・
 
我々探偵が調べ上げた証拠は、
あなた自身の離婚、慰謝料請求など、これからの人生に大きく関係するものです。
使い捨て同然の消耗品と同じスタンスで選んじゃダメです。
 
次回、
高い探偵社なら、絶対に証拠が取れる!?
 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

「非公開」「無料」だから、気軽に相談
 友だち追加 または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h 

 

メール相談は Go こちら  

 

 

ペタしてね どくしゃになってね!

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス