「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」スペシャルイベント Esperienza d'oro が8月18日に開催。本作関連で予定されている稼働はこれがラストということで、万感交到りながらの登壇でした。

おかげさまで昼の部、夜の部ともに満員のお客様で。御来場くださった皆様、ありがとうございました!

 

本作で自分はレオーネ・アバッキオを演じさせて頂きました。週刊少年ジャンプでの連載開始時から現在に到るまで『ジョジョ』愛読者であり続けている人間ですので、メインパーティのキャラクターを担当させて頂けたことは本当にうれしく。しかしそれ故、大きく気負うところも・・・。

3部でテレンス・T・ダービーを演じさせて頂いていたこともありますし、ジョジョの世界の中で他の誰でもない「アバッキオ」をしっかりと成立させる事を義務と課して全力で取り組みました。

全話通して御覧頂いて、お気に召して頂けたでしょうか?人によっては、思うのと違う声色で喋る彼だったかもしれません。けれど、その魂は「なかなかしっくり来たじゃあねぇのッ!」なんて思って頂けたのであれば幸いです。

 

イベント後、キャストだけでお疲れ会を。もちろんイタリア料理のお店で。本当に良いチームでした!

 

サルディニア(サルディーニャ)島産のカラスミを使ったパスタがあったのでオーダー。この黄色、まるであの花のようじゃあないかッ(涙)

 

イベントで6人が身につけていたコラボウェアは小野賢章君のツテで頂いたglambのアイテム。このシューズもそのひとつ(コンバースのオールスターではありません)。自分はシューレースをアバッキオカラーである紫に変更してました。鍵型のネックレスはポンペイで入手したあのキーをモチーフにデザインされたJAM HOME MADEのものです。グッド!

 

最後まで御視聴・応援して下さった皆さん、La ringrazio di cuore!! そして、制作・放送配信に携われたすべての皆さんにも心からの感謝を。Grazie della Sua cortesia!!

 

 

ジョルノたちの旅は何度でも振り返ることが出来る。だから、アリーヴェデルチ!ではなく・・・

←To Be Continued...