大切なお知らせ -お詫び- | 諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba
2019-01-25 17:10:05

大切なお知らせ -お詫び-

テーマ:今日の出来心

今週前半喉の調子が悪く、水曜午前中に耳鼻咽喉科を受診。

その際、念のためにとインフルエンザの検査をしたのですが・・・

 

結果は「陰性」

 

ホッと胸を撫で下ろしたのでした。

 

・・・ところがっ!!

 

『ラブナイツ!』の生放送を終え帰宅すると、体調がすこぶる悪くなり。

朝一番に病院駆け込んで受診。

ふたたび念のためにと検査をしたところ・・・

 

結果は「陽性」

 

ドーンと目の前が真っ暗に。

我々の業界でもインフルが猛威を振い出したね〜なんて話をラジオでしたばかり。

しかも「自分はかかってません!」なんて言ってしまったのに・・・

 

なんてことっ!!

 

誠にお恥ずかしい限りです。

よもやこんなところで人生初インフルエンザ罹患をするとは。

 

明日は『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterfly』の舞台挨拶。

強行登壇・・・は、もちろんのこと出来ません。

サーヴァント・アーチャー、無念極まりませんが欠席となります。

ウチのマスターや、他陣営の皆さん、関係者の皆さん、

何より、楽しみにして下さっていたご来場予定の皆さんに申し訳がなく・・・。

 

本当にすみません・・・。

 

何かの形でこの補填が出来ればと思うのですが、どうすればいいのやら?

リベンジの機会がありますことを切に願いつつ、

なるはやで仕事復帰出来るようしっかり療養致します。

 

そして、収録をとばしてしまうことになる(なった)現場の皆さまにも、

この場を借りて心からのお詫びを。

ご迷惑を最小限に留められるよう回復に努めますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

出番のなかった衣装・・・。

 

諏訪部順一

諏訪部順一&ゼロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ