茨城沖地震と「小指の想い出」と | 鈴木幸江スピリチュアルカウンセリング

昨日、長文のブログを書き上げて、投稿ボタンをクリックしたとたん、バンっパソコンと画面がまっ白になりびっくり文章も写真も全部消えましたえーんガーンガーンガーン

 

あーーーあチーン泣

 

 

「書けッびっくりマーク」ってことかぁ・・・伝えるべきことが違う、ってか。

我が守護霊様の伝え方がキツイ悲しい

 

ってことで、気を取り直して書きます、違うネタで。

 

 

毎年、妹の誕生日に近い日にちで、二人で日帰りバスツアーに行くのが恒例になっています。

今年は「海鮮浜焼き食べ放題」が楽しめる千葉を巡るバスツアーに決めました。

 

海鮮浜焼き

 

バスツアーですから、観光地にも立ち寄ります。

 

勝浦海中公園展望塔(HPより転載)

水深8mの海底から海の中を覗く施設です
 

 

こんな風にお魚を鑑賞します魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
私はダイバーなので物足りないのですが、妹は初めての体験。
大変喜んでおりましたおねがいキューンうお座うお座ダッシュ
 
そんな時、全員のスマホから、例の異常な警告音がガーンガーンガーン
地震ですアセアセアセアセアセアセ
たっ、大変だーーーー!!
寄りにもよって、こ、こんなところでえーんアセアセ
「茨城沖震度4」注意注意注意注意
つ、津波が来たらアウトだーーーー波ドクロピリピリ
逃げなければーーーーーー走る人ダッシュダッシュダッシュ
 
エレベーターないんですよ、この施設ブー
らせん階段しかないアセアセ
妹の手を引いて、とにかく階段上り続けるアセアセ
妹が踊り場までたどり着いて「む、無理不安あせる・・・」とつぶやいたその時、
 
津波の心配はありません」の館内放送が・・・
 
助かったぁーーーーーチョキ笑い泣き笑い
死ぬかと思った泣き笑い
 
image
天気も良く波も穏やかな日だったんですが
(7/4撮影)
 
水深8mの海中展望塔の底での地震不安
 
この体験が、7月4日(木)のこと。
 
 
そんな7月12日(金)に、
Aさんから、またもや、右足の小指を骨折した!との連絡が!!
うわーーーーーーーガーンガーン
 

 

 

Aさんの守護霊様のゼルダさまは、何かが起きる時、Aさんの足の小指を骨折させるのです。

3.11の時も骨折してました。

関越道の事故に巻き込まれないように骨折させたこともありました。

トンガが噴火する前にも骨折させました。

Aさんを出掛けさせないようにするのです。

 

今回は、何でしょうか??

 

山形・秋田の記録的大雨注意かもしれません。

ということは、この先、「線状降水帯」がまた起こる可能性があるということか注意

または、台風台風でしょうか?

洪水でしょうか?

東京でも、大雨雨や落雷雷が多発しています。

しかも熱中症多発の猛烈な暑さ炎

異常気象です。

 

私の間一髪の体験波

Aさんの足の小指の骨折。

 

警告注意でしょうか。

 

気を付けなければ筋肉プンプンハッ

 

備えあれば患いなし

 
夏休みのレジャーに行かれる方に朗報です。
8月上旬に沖縄ハイビスカスに行かれる、あるお客様の守護霊様は、
「大丈夫OKニコニコ、いってらっしゃいやしの木」とおっしゃってました。
 
皆さんを脅すのもどうかと思い、ブログに書くのを躊躇していましたが、結局、書かねばならなくなりました。
 
おびえ過ぎずに、十分に準備して、この夏を楽しんで下さいませカキ氷