お弁当*子どもを送り出したあと… | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?


お弁当〜お弁当
切り昆布の煮物の残り物を卵とじ流れ星
ハンバーグは作り置きして冷凍してたもの
いちごぽってり苺

このいちごすごく甘くて美味しかった♡

『いちごさん』というなまえ

今日は

子どもたちを幼稚園に送り出したら

しっかり活動!

長男の舌下療法の薬をもらいに

小児科に行ってランニング

帰りに幼稚園に寄っておしゃべりしたり

郵便局に荷物を持って行ったりと

予定がたくさんありました

そしてそして、主人が休みだったので

ランチはNew Openなお店を見つけて

つけ麺のテイクアウトまじかるクラウン
冬だけどね
ツケダレにレモン!珍しいキラキラ

つけ麺、旨辛でした〜!炎

辛さは普通の辛さにしたけど結構辛い…

つけ麺久しぶりだから辛さに慣れないなぁ

午後は麓のスーパーまで歩く!

業務スーパーなのでたくさん買うから

主人に荷物持ちを頼んで

運動!(歩くだけだけど)

帰りは遠回りして

行きと帰りで結構歩いたグッ

家に篭りがちなので

これからは

麓のスーパーに歩いて行ってみよう!

出来るだけ動くように心がけますクローバー

よく眠れそう…zzz

いつもよく眠ってるけど