メダカのお家を快適に*カブの成長 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

メダカちゃんのお家に水草を♡
あっ、どーも…
上から見ると水草だらけ
横から見ても…

どこにいるかわからなくなったゲラゲラ

隠れ家になっていいよね乙女のトキメキ

餌と、お水綺麗にする液体も買った

とりあえずこれで様子見OK

庭では

かぶが…!!!
現れた!!!この子、すごく端っこだ

こうなったら

水やりと肥料を気にしてお世話音符

水分不足だと割れたりするんですって

土の表面が乾いたらたっぷり水をやるOK

赤いカブの方は株間が狭すぎかなと思って

ひとつ間引き…
ラディッシュみたい
ちょっとまって!

おやつにしよう!

洗ってスライスしてマヨで食べよう

にいに〜早く来ないとなくなるよ〜
美味しいみたいでパクパク食べる

私も1枚食べてみたけど辛くなかった音符

かぶ、大きくなるのが楽しみだね音符