背が伸びた*イベント告知 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

未就園児クラスの帰りにちょっと公園

葉がとっても綺麗に色付いていますね紅葉
背が伸びたなぁ…

お庭の野菜たち
背が伸びたなぁ…!!!カブ

ちょっと株間が短かったかな?!

葉っぱがすごい!!!
果たしてかぶはできるのでしょうか?

春菊が春菊みたいな葉になってるラブ

ほうれん草は2度目なのでこんなもんだなと

いちごも少しずつ伸びてる

片方、ランナーがなかった…

ランナーってでてくるの?アセアセぽってり苺

ちょっとしんぱい。



おしまいはイベントの告知下矢印下矢印下矢印

あそぼーひろっぱ2020音符

『ちびっこ忍者修行』は午前で終了します☆

午後からは

屋内会場(矢野みなみ会館)ガーベラ

アロマハンドトリートメントピンク薔薇

大人も子どももできますよ〜キラキラキラキラ