おつきみ2019 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

今日って…


おつきみでした月見



夕方になって


「はっ!(゜ロ゜)!」っと思い出して


月見だんごづくりお団子


白玉粉にかぼちゃ混ぜて


タレは前作ったとき冷凍しておいた


みたらし乙女のトキメキ



長男がお熱なので


一緒に月は見られませんでしたし


大好きなおだんごも口にできず。


かわいそう…。


明日の朝食べるって意気込んでいました炎


夜寝てから一回起きたときに
(しかも、夜泣き…。おだんごー!!!って叫ぶガーン食べたいのに食べられなかったからなぁ…。)


お熱はかったら、少し下がってた流れ星



明日は元気になるかなぁ~?クローバー