こども忍者修行*岩滝山フェス | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

2019.8.25*岩滝山フェス

『こども忍者修行』


パパが忍者なので、


私もじーじと子どもたちを連れて


撮影係りになって忍者修行を見学ランニング
(カメラマンは、じーじカメラ


受け付けにはたくさんのこども忍者‼


大人忍者用に


夜な夜なせっせと作った忍者衣装


着てみるといい感じですね目キラキラ



合言葉は…。

『ニン!』
2つのチームに分かれて修行!








いくつかの修行を乗り越えて



最後には
修了証と、手裏剣のプレゼント!

それと

修行中つけていた、額当ても音符






立派な忍者になってね!!!乙女のトキメキ





息子たちも子ども忍者に紛れて


修行していました拍手


やりたかったよね〜…


またの機会に参加しようほっこり炎





パパ忍者、おつかれさまでしたクローバー