あつい〜! | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

昨日は家族で宮島にお出かけでした音符


帰ったらクタクタで


18:30すぎには子どもと寝落ちしてしまい…

ブログ書きたかったのに書けず。

宮島の記録はまた明日にしよう流れ星




今日も暑くて


1歳7ヶ月の次男は

狭ーいテラス?でプール

1人で遊ぶならここで充分カエル音符

汚れずにスムーズに家の中に入れるし流れ星

30分したら、おしまいにすると


いやだ、まだ、したいって言うから
(言葉は話さないけど、表情と首ふりで)

おやつべよっか!って誘う



すると



すぐ来た。ほっこり


その後もいやだいやだと、少し反抗しつつも


おやつを見たら気分はころっと変わる


ビスケット1枚とお茶クッキー


しかしながら

これから

だんだん

こちらの思い通りにいかなくなってきますねクローバー


大きくなったなぁヒヨコひまわり



大きくなったといえば


明日は長男の3歳健診です音符