福岡旅行*博多駅 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

マリンワールドを出て

博多駅に戻ります

香椎から乗り換えた快速電車

座席が木製でシートが素敵でしたキラキラ

思わずパシャりカメラ
へんなかお


博多駅では

初日に休みで乗れなかった

阪急の屋上の汽車に乗るのと

私の兄とその彼女さんと

お茶する予定コーヒー


が…

博多駅に到着したのは14:40

阪急の屋上の汽車のところに行くと…

…‼︎

なぜでしょうか。

15:00の運行はポッカリありません!笑

帰りの新幹線は16:00


ぁあ~ごめんよ息子よ笑い泣き


あきらめて


博多駅に到着した兄たちとお茶をするクローバー


それもあまり時間がなく


お店も混んでいたりして


注文したものがなかなか来ない…!


あと何分あと何分…


時間を気にしながらでゆっくりできず

いいお値段のパフェやスイーツを

急いで食べてえーん

ダッシュで新幹線へいかねば!笑

人手があったので荷物は分担して

エレベーターの前にきたところで




ばーば「あれ!切符がない!」






なぬーーーーー?!ゲロー




勘弁しておくれ…!



ばーば「さっきの喫茶店に忘れたのかも!」

ばーばは、さっきの喫茶店に戻る

迷子になったらいけないので兄がついていく

他のメンバーは

彼女さんの案内で

新幹線のところまで急ぐことに

でも結局

エレベーターが来たところで

ばーばも帰ってきて

みんなで新幹線までダッシュ足

なんとか時間までにたどり着いて

バタバタと兄たちとさようならパーギザギザ


帰りの新幹線は

こだまだけど

レールスターキラキラ


長男は撃沈。

次男はマリンワールドから博多駅まで

ベビーカーで寝んねしていたので

元気モリモリ流れ星

だったけど、


途中から眠くなって

抱っこでねんねzzz

私も一緒に寝んね…


広島に到着したのは17:30ごろ


長男はとにかく機嫌がわるい…

グズグズのまま

レールスターとバイバイ

旅行楽しかったね音符

ハプニング満載の

愉快な旅でしたぶー


次は山口のSLに乗ろうかね?


京都の鉄道博物館とかもいいな!


色々なところに行きたいね虹



想い出たくさん作ろうクローバー