入園準備*いよいよ導入 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

梅の花が咲き始めましたね


子どもたちと

スーパーへ買い物に行く途中

見つけました音符

節分が終わったらこの歌をよくうたいます

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
「うぐいす」

うめのこえだで  うぐいすは

はるがきたよと うたいます

ほうほうほけきょ  ほうほけきょ


ゆきのおやまを  きのうでて

さとへきたよと うたいます

ほうほうほけきょ  ほう ほけきょ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今度は桜が待ち遠しい桜

しかし

桜は待たず

3月に長男の幼稚園入園(満3歳)お願い乙女のトキメキ


もうクラスは決まっていて
(先週休んだので、まだ知らない)

導入にはいります音符


制服を着ていくのですが

大きめで購入した上着の袖が長いので

今日、直してみましたお願い
(サイズは、110センチ)

なーーーーーーーーーー!

何でこんなにフリフリしとるんじゃー!ガーン

袖口がなんだかロマンチックな仕上がり!


合ってるの?これであってるの?


格好悪いよね。


どうにかしなきゃ…。注意