やっぱりか! | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

次男(1歳)は今朝も熱が下がっておらず

39.7℃!!!

高熱4日目

昨夜も朝までずーっと、グズグズで

あまり眠れず

しんどそうでしたえーん

私も喉がイガイガと鼻声だったので

午前中は

次男と私でかかりつけの耳鼻科へ車
(パパが昼から仕事だったので、長男は一緒に神社とか行って遊んだみたい)

次男はやっぱり

中耳炎で

一応インフルの検査もしました

インフルは陰性ぼけーよかった~


私もついでに診てもらい

風邪薬と

花粉の季節に向けて

花粉症の飲み薬も処方してもらえました
(ボチボチ花粉も出てきてるそうです!私も春はけっこうひどいので辛いです…)


次男の中耳炎

今まででいちばん機嫌が悪いし

ぐったりグズグズしんどそうなのです。

実は1歳になってから

鼻がかめるようになったのですが
(お兄ちゃんが鼻水をブシャブシャっと出すのを真似して習得)

この顔でいつも鼻水を出しています。笑


鼻がかめるから

中耳炎もならないだろうと思ったけど

そういうもんだいでもないんですねショック

早く元気になって



可愛い笑顔を見せておくれよ~流れ星



今夜もおっぱい飲み放題かな

くわえて寝たいんだよね

こんなにグズグズしたり

ひっついとけるのも

あと何年ももないよね~っ

夜中起きるのも少ししんどいけど

子どもと一緒にいられる時間てほんの少し

大切な貴重な時間ですねハート


さぁ

寝られるうちに少しでも寝とこう!