まいにちえがお | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

府中町も土砂災害

榎川の氾濫の恐れがなくなったので

避難勧告も解除ランニング




子どもたちはどんなときもこの笑顔


毎日を大切にクローバー


気がつけば


再来週、引っ越しだった‼


急ピッチで準備だっ!ゲロー




実家のほうはまだまだ


復旧作業、時間ががかかりそう


でもやっと、重機が入って


大量の土砂がなくなってきたキラキラ



じーじが、

重機が好きな孫に

ショベルカーの動画を撮って送ってきた流れ星


息子は、はやくじーじに会いたいらしいチューリップ
(災害前は週3くらい会ってたから…)


もう少ししたら、行こう!