2018ねん! | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

明けましておめでとうございます門松音符


年末年始はバタバタと…ランニングアセアセ



1歳10ヶ月のお兄ちゃん

RSと謎の菌による熱と咳と鼻水が続き



生後間もない弟ちゃんも

RSと肺炎で入院していましたが

年内間に合って12/31退院~!花束

入院期間は1週間

普通は2週間くらいかかるってヒヨコ

弟ちゃんの回復力はすごかった!

おかげで

皆でお正月を過ごすことができました餅おせち



お兄ちゃんは

しんどいときにママに会えず…

また寂しい思いをさせてしまったねアセアセ



弟ちゃんは入院中に


点滴

採血

吸入(通称:もくもく曇り

鼻水吸引

ちいちゃいのによく頑張ったねえーん


点滴も採血も

血管が糸だから

看護師さん苦労してたアセアセ


今は元気に泣いて

おっぱいもしっかり飲んで牛

1ヶ月は続くと言われた咳も止まってる雪だるま


二次感染にヒヤヒヤしながら

日々過ごしてはいるけど


兄弟二人、元気になってホントに良かった


元気がいちばん照れキラキラ




1段と賑やかになった我が家


今年はバタバタ過ごす年になりそうだけど


家族の笑顔と健康を守るため


お母さん今年も頑張ります!ランニング流れ星

そのためには!

イライラ鬼ばばあにならないように節分雷


心穏やかに家族に接していきたいです

優しく厳しく

息子たちの心に寄り添える

暖かいお母さんになりたいですチューリップ


紙に書いてよく見える所に

貼っておいたほうがいいかも…真顔





本年もよろしくお願いします犬音符