お父さんとの時間 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

今日は

昼過ぎにパパが帰ってきた‼



また夕方から仕事だけどカナヘイ花


パパは4時間だけ、息子と遊んだ


近くの公園に、桜を見に行ったり




少し咲いていたカナヘイきらきら


公園では

テンション高めの息子

何やら叫びながら、走って遊ぶランニング流れ星


そして


…溝があったら入りたい



溝好きの息子

お散歩中、入りたがって大変アセアセ

用水路に入ろうとすることもあるあんぐりピスケ


まだ寒いし


水を触るだけにしてもらいますが…




パパとは、お絵描きもした!



息子はまだ、クレヨンをお口に入れます鉛筆

その都度

食べないんよ、じろじろしてみよう!

と言ってそっと口から離し

紙にクレヨンでお絵描き

でも

パパが

お口に入れない事を息子に言うのが

それが面白くって

ニヤニヤ笑って

何度も何度も

口に、クレヨンを入れる息子でしたやる気なしピスケ



お父さんと

子どもの時間

なかなかとれないけど

一緒にいられるときは

思い切り遊ぼう気合いピスケカナヘイきらきら

息子はパパと遊ぶのが楽しいみたい音符

私と遊ぶ時とは

テンションが違うカナヘイびっくり


遊んでくれる人

面白いことをしてくれる人


そんな風に思っているのかな?カナヘイ花


お父さんというのは

お母さんとは

少し違った目線で

子どもと関わる

これってとても良いことカナヘイきらきら


役割分担しながら


夫婦で子育て楽しみたいですねつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら