今日のドジャース戦は1−10の大敗ネガティブ

山本投手を除いて 相変わらず

投手陣がボロボロですね。。。魂

地区優勝できるのかな〜キョロキョロ
 

 

晩ご飯は

昨晩作ったものが揃っているので

あと一品を作るだけOK

メヒカリが出ていたので

メヒカリの唐揚げにしましたニコニコ

 

強めに塩をして少し置いてから

水気を切って片栗粉をまぶして

油で揚げました炎

茄子の炒めものの残りです

おでん風煮物〜おでん左おでん真ん中おでん右

出来上がり〜拍手拍手拍手

昨晩の冷奴がメヒカリの唐揚げに

変わっただけですねゲラゲラ

シシトウも揚げました

塩味がちょうどよくて美味しいですよだれ

骨まで食べれる〜

軽くショットグラスでバーボンロックグラス

 

今日も美味しくいただきましたお願い