今日は昼前くらいから

しっかり雨になりましたあめ

雨の後は暖かくなるようなので

いよいよ本格的に

春到来ですかね〜桜

 

 

晩ご飯はカジキのソテーにしました

 

ひじきの煮物です〜ニコニコ

長芋めかぶ〜ニコニコ

菜の花とベーコンのガーリック炒めですニコニコ

カジキの切り身をソテーして

バター、白ワイン、夏みかんジャムで

作ったソースをかけましたニコニコ

夏みかんジャムは自家製〜

出来上がり〜拍手拍手拍手

オレンジソースのレシピを

夏みかんジャムでアレンジしました

白ワインに夏みかんの酸味と苦味が

よく合いますよだれ

ほかの魚にも使えそうです照れ

 

 

お茶お茶お茶

桜餅を食べましたよだれ

やっぱり春はこれですね〜照れ