パン屋さんのドリンクバー


お読み下さりありがとうございます😊



昨年は 1年を振り返って
そのシメとして
断捨離大賞を狙い
作文を提出しました😁

断捨離大賞とは
やましたひでこさんが
作文を読んで下さり
賞をいただけるというもの



あっもちろん入選は

しませんでしたよ😅



その作文には

私のこれまでの

断捨離ストーリーや

それによる気づきを

書かせていただきました


文の最後には

これからの未来は

とてもワクワクだと

記しました


で 1年経った今‼️


コロちゃんからのスタート

でしたが😅


新しいことを始めようと決め


青木千景さん他皆様
天の音色香さんとのヨガ
ののさん他皆様
様々な出会い
愛溢れる皆様との交流
それによる気づき

お金には変えられない
素晴らしい体験を
させていただいております

なにより皆様のお力添えで
命拾いをさせていただきました
その節は本当にありがとうございました❣️



家族の話題としては


次女の就活が終わり

就職先決定


夫が心筋梗塞で入院
(大事には至っておりません😅)

実父が亡くなりました

2年前に嫁いだ長女の妊娠
(その話はまた今度)

私の初挑戦は
1人で飛行機にのる
1人で夜行バスにのる
1人でバスツアー

amebloを始めました

推し活デビュー

あとは長年の欲しかったモノ
を手に入れたり

作文に書いた通りの
笑いあり涙ありの

ワクワクの1年になりました

事件が起こるたびに
パニックになるのですが
それも過ぎれば

面白いネタとして
お会いした方々に
披露させていただけました😁
(出すって大事)

そんな安心な場に出会えたのも
自分のココロに忠実に
直感を頼りに
行動したからだと思います

さて
来年はどんな事件⁉️
が待っているのか‼️
今年以上を狙って


お花が咲くのが楽しみ


心の内側を
お掃除しながら
窓もピカピカ✨に磨きながら

(今日も安定の窓磨き😁)
楽しみにお待ちしております