メモ | 私、ピーターパンシンドロームですね。

私、ピーターパンシンドロームですね。

節電しております。ご迷惑おかけいたします。





このなんともいえない気持ちがとってもいやだ!!!


苺のないショートケーキ、ハンドルのない車、太陽のない宇宙、


もう死にたいなんて言わないと思うけれど、あなたがいないとまだだめだと思いたい


愛さえあればいいなんてもう子供みたいなことは言わないけれど、愛が重すぎて息苦しいなんてなんて不器用


わたしはわたしのために、どうせあなたはわたしのためなのでしょう。


その決断になんの意味があるの誰がしあわせになるのしあわせの意味もわからないのになのに


あなたとのいろいろなこと間違ったなんて思ったことは一度もないし、出会わなければ良かったなんてこれからも一生思わないけど、明日も明後日も会いたいんです。


全然ポジティブです。
またいつか人生を半分こしましょう。