全肯定心理カウンセラー

国広仁美です



この数日

私の過去の記憶が

オセロのように

次々と

ひっくり返って



愛されていなかった


愛されていた



連続変換中




セルフイメージを
思考で変えるのとは
全く違うんです

あれ?
あれ?
あれ?


可愛がられない

って
思ってたのに


なんとまあ

私は

小さい頃から

それは
それは

可愛がられ

たくさんの人達に 
愛されてたのです


母がイライラする程

友達から
ずるい!と
言われる程


私は
なんにも
必死に頑張らなくても

この私で
いいと
言ってくれるひと

可愛いと思ってくれるひと

笑ってくれるひと

必要としてくれるひと

たくさん
たくさん
いたことを


やっと
やっと
思い出せました




じゃあ

これから


何したい?


それはもちろん

幸せの輪を
広げること❤️

そのひとつが

全肯定カウンセリング