レディース和柄シャツ!!! | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

暑い暑いメラメラ

猛暑の中今日は仕入れに行って来たあせる

汗だくww

だいぶ臭いが気になるお年頃になりつつありますがww

香水だけは付けれないドクロ

人口的な臭いが苦手で。。。

どうしようハーブでも擦りつけとくかな(笑)


さて

本日はレディース和柄シャツのご紹介です!!

レディースも善工房らしさ全開で挑みたいと思います!


今回友人に頼んでモデルしてもらいました。

レディースはやっぱり面白いな~。

元々レディース作ってたので久々で楽しい楽しい♪

もう少し型紙変更して完成形に持って行こうと思います。


まずは舞妓!

艶っぽくて素敵でしょ♪

メンズも製作予定です。

善工房のブログ



善工房のブログ

次は

蓮の花に金魚

夏らしい~さわやかな感じです
善工房のブログ

小菊

黒ベースにグラデーションぽく小菊が配置されてます。

シルエットが一番綺麗に見えるかも


善工房のブログ

どうですかね??

自分的には結構良い感じかと・・・

もう少し型紙修正しますが

通常のシャツと構造が違うので着こなして着慣れて行ってもらえればという感じです。


最近だとフワッとしたダボッとしたのばかりですが

女性らしい~ラインを出すとやはり素敵です♪


モデルさんは通常7~9号サイズを着てる方です。


レディース用の生地もガッツリ仕入れて来たので

また出来次第ご紹介したいと思います。


揃った時点で販売開始しますので

もう少々お待ち下さいませ~。


手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com


ちなみに

下記イベントでは展示販売してますので

着てみたい方は是非是非!!!

(お店にもご来店お待ちしております♪製作前の生地から選んで製作も出来ますので♪)


~~出展情報~~

7月23日24日
横須賀!!どぶ板バザール参戦!!!
どぶ板通り商店街で開催されるイベントです。
様々なショップが参戦しておりますので
かなり濃い内容で楽しめますよ~。

今回はRびえんとさんのお声掛けにより
参加させて頂く事になりました~。

ブースでは
RびえんとさんのTシャツ
善工房の手作り和柄シャツ!
鬼会さんの扇子ホルダー祭り!
などなど
色々陳列して2日間遊び倒したいと思います!!

場所決定!
京浜急行汐入駅下車
ショッパーズプラザダイエー出入り口の真ん前です。

時間は
10時~18時まで!!

是非予定あけておいて下さいねw
皆様のご来場お待ちしております!!


8月6日

飯田橋ラムラ みやこ橋 創作市場

12時~18時

雨天決行


新作ガッツリお持ちして展示販売してますので

ご来店お待ちしております。