ヘイメン!


元気かっつーの!


武井元気だっての!


マスターズ。。


松山選手アマチュア初の予選通過おめでとさん!


決勝楽しみや!


てことでよ。。


昨日は武井の生まれ育った町。。


葛飾にやってきたんだわ。。


葛飾ってのは「こち亀」とか寅さんで有名な下町の代表なんだけどょ。。


まーダイナミックな町なんだわ。。


まさに東京最後の秘境だわな。。


そんな秘境葛飾を。。


今日は武井がちょい紹介するわな。。


葛飾にはまー公園が多い。。


そこら中に公園があって水元公園っつー巨大な公園もありゃ四畳半みてーな公園もあって自然も豊富。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040906380000.jpg
桜もバンバン咲いてるしな。。(どっかに武井がいる。。武井の肌色と桜の枝色がほぼ同色。。)


武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040906580000.jpg
こんな綺麗な椿も咲いてんだな。。

ま、葛飾いーとこや。。


でもまーそんなこっちゃない。。


武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040906560000.jpg
狙撃ハイツ。。
英語の意味なんかわからん下町の父ちゃんが付けたのが濃厚なんだわな。。
もしくはゴルゴ13ばっか読んでる父ちゃんだ。。
葛飾の喫茶店にはだいたいゴルゴ13が置いてあっから。。
さらに。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040907180000.jpg
ナッツベリー。。
ナッツでもベリーでもない。。
単純に父ちゃんが好きな食いもんの名前だと思う。。

さらに。。
武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040907160000.jpg
味付け無料。。
まぁ。。
そんな大々的に言うほどのサービスぢゃ。。。
まあいーゃ。。

さらによ。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040907150000.jpg
歌謡喫茶っつージャンルが余裕で存在する。。
ぽっぽなのか白ばらなのか分からない。。
こーゆー事を平気でする。。

あげく。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040907190000.jpg
もー誰の家なのかもわからん。。

しまいにゃ。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040906540000.jpg
家なのかもわからん。。
植物なのかも。。
いや家だ。。
しかも余裕で人住んでる。。
おまけに。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040907140000.jpg
廃墟か戦後にしか見えねー。。
けど余裕で人住んでる。。余裕で。。

秘境だわ。。

あと。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040907040000.jpg
公園を自主的に掃除するおっちゃんがいる。。
武井はおっちゃんとは仲良しなんだが。。
おっちゃんは天皇の親戚だって言い張る。。
おっちゃんは二年前にジャンボ宝くじに当たったと言い張る。。
おっちゃんは昔、八千草薫と付き合ってたと言い張る。。
おっちゃんは自分の携帯電話は家からだいぶ離れても話せると言い張る。。
でもそれが携帯電話だ。。
おっちゃんは昔、東大の社長やってたと言い張る。。でも東大は会社ぢゃねえ。。
おっちゃんは六本木ヒルズは自分が10年前に建てたと言い張る。。
でも六本木ヒルズはまだ創立10年経ってねぇ。。

でもまーいー。。

また。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040907110000.jpg
近所のタバコ屋でウサギが売ってる。。
下の大が2500円で。。
上の巨大なのはいくらなのか聞きたくない。。
ちなみにウサギ以外の物価は鳥取県くらい安い。。

まあ。。

そんな葛飾が大好きだわ。。

武井の育った町。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040906450000.jpg
小さい頃も今も。。
路地を裸でダッシュして。。
武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040906490000.jpg
飛び出してくるネコよけたり。。
道のデコボコよけたりして養った武井のチカラ。。

そんな武井を育てた町葛飾。。

みんなも一度は遊びにこいよ!

そんじゃまた葛飾レポートするわな。。


じゃ今日もやっぱ。。


目指せ!


百獣の王!!


住めば都!