アメリ(。╹ω╹。) | ぜんじろう٩(• • )۶のブログ

〇アメリを見た感想を書きます!

見てないのにネタばれやめてと言う方は見ないでください!



恥ずかしいながらに、今日初めてアメリを見ました。


set upの時に少し手間取って、

ちょっとフランス語で見てましたw


(。╹ω╹。)(。╹ω╹。)


さてさて、内容へと・・・。


この映画を一言で表すと『不思議ちゃん』でした。

個性的な人物が多く、それを説明するためのいろいろと情報が

され、久しぶりに内容の濃いというかなんというかw



話の内容が繋がる瞬間が面白かったですw


主人公のアメリを演じている女優さんが可愛かったです。

小顔でした!


人生を楽しく生きていている映画かな?


Zネタがあったり、撮り方が面白いです!



あと、日本語の吹き替えでの声優さんは、

林原めぐみさん(主人公のアメリ)、茶風林さん(ドミニク)が

出てきたので『コナン!コナン!』と見ながら思っていました!



✿個人的なポイント✿

キスシーンで二人の耳が赤くなっている所に萌えましたね!



ハッピーエンド(。╹ω╹。)