ゼニマルですよー。
こにしはー。
今日は暑うございますねぇー。。。



すでに汗かいてます。
スタッフルームでブログ書きながらも
汗かいてます。



なんか涼しくなったり暑くなったりで
変な気候ですがお体には皆様お気をつけくださいませね。
僕なんかは気候の変化ですぐ喉にくるので



あいつが腫れて大変なんですよ。



扁桃腺ね。




もう本当うっとおしい。。。
熱は出るし ご飯も食べれなくなりますしね。
やはりどんな仕事もそうですが
体が資本です。




特に独立をしたての方とか
これから独立をしよう!!なんて方は本当に
体が資本となります。



風邪ひいたからとか
体調悪いからとかいう理由で店なんて休めません。
どんな理由であろうが店に出なくてはならない



休めばお客様の失客につながるとも言えますからね
しっかりと健康管理をし毎日出勤できるように頑張りましょう。




では先日の続きです。
今日は内装業者選びについてのお話。



内装業者って知り合いがいたりすればそこに頼もうかとかなるのですが
基本知り合いに頼むと後々大変なことになりやすかったりします。




なんか知り合いがゆえに
なぁなぁになってしまい
言いたいことが言えなくなったりもします。




これからの人生をかける最も大切な事になりますので
できればきちんと仕事として依頼できる業者を探しましょう。




で、皆様だいたい
何社かしぼって見積もりを出すと思うんですよね。
その時に



A社 600万

B社 700万

C社 900万




という見積もりが出たとしましょう。





さて皆様ならどこに依頼しますか?



これは実際にあったお話なのですが
是非考えてみてね♪




続きますよ。






独立セミナーを6・20に行います。
参加してみたいなぁーなんて方は
ご連絡くださいませ



nynyzeni@gmail.com


こちらにメールをよろしくねん⭐︎




最近以前やっておりましたツイッターを復活してみました。
主にお腹減った時にお腹減ったと呟く用です。
誰もかまってくれなくて寂しいので是非フォローしてくださいね 笑



銭丸 哲良
@zenimarudesu






んで最近Facebookなどでフォローしてくれる方がたまにいらっしゃいますが
お気軽に友達申請して下さいねぇー♪
ナニされてる人かよくわからない人以外は基本誰でもどうぞw







こちらにいておりますーーー♪








そしてヤバトリの詳細などを説明したページが出来上がりました。
こちらになりますのよー
写真をクリックしてねぇーw








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
独立セミナーの詳細はこちらをごらんください
独立セミナー詳細

5・26(定員となりました)
        
7・7(定員となりました)

8.18 定員となりました

9・29 定員となりました

11・3 定員となりました

1・26 定員となりました

3・23 定員となりました

6・22 定員となりました

8・ 3 定員となりました

9・14 定員となりました

2・22 定員となりました

5・16 空きがございます


参加希望の方は
nynyzeni@gmail.com
まで直接メールを下さい。
必ずその日には返信するのですが中には返信メールが届かない方がいらっしゃいますので
返事がない場合はメールの受信設定を確認の上もう一度メールを下さい。
開催場所は京阪香里園駅近辺
時間は14時~17時
終わってから懇親会も致しますのでお時間のある方は是非どうぞ♪
セミナー費は
5400円(独立前の方)と10800円(独立されている方)
となりますので宜しくお願い致します♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ゼニゾー&サイゾーショップのサイトが変わります。



ちなみにこちらになります




ショップの使い方動画






香里園店で大人気の炭酸ヘッドスパ

NYNY香里園店のホームページはこちら


NYNY香里園店のFacebookページはこちら


お得なキャンペーンメールが届くLINEおともだち追加はこちら

LINE

NYNY香里園店
大阪府寝屋川市香里南之町35-1 伊藤ビル2階
TEL:072-837-2010