やっほーい^^ | ❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

見てくれてありがとう( ^)o(^ )
❀スティッチ❀の生活の出来事を書きます!!
いろんな出来事があるんだ!!
書かないときがあります 汗
それは ゆるしてヒヤシンスww

こんにちはみなさま^^


今日は加賀の平和堂に行ってまいりました!!


でそこのゲーセンでUHOキャッチャーしたんだ!!


そしたら!


取れたんだよ!!かわいくて、かわいくて♡


アルパカでピンクのでマスコット?ストラップ?そしてふわふわーv-


奇跡、奇跡ってずっと言ってた////


写真載せられなくてゴメンネ。。。



あ!!それとぉ^^


未来日記7,8巻買ったぞーーー!!


わーい、わーーい♪


よしっ、早速読む、、、




読み終わった。。。


続きが見たいよぉーーー(泣)


あぁ、そういえば!!


未来日記のドラマ化が決定したみたいだね・・・


4月からスタートなんだって!!


絶対見たい!!っていうか見れるんですかね・・・


ここ石川県なんで・・・


まぁピカルが移動するからやるでしょ♪


やるということを信じて。。。


バイバーーーイ^^