昨日のお泊り | スタッフの独り言~ゼニス日記~

スタッフの独り言~ゼニス日記~

株式会社ゼニスで働くスタッフが交替で

独り言をささやきます(笑)

    

昨日から泊りに来ている兄貴の愛犬ボストンテリアのレナード君

パグは長谷(弟)の愛犬、相棒のシェルドン君です。

悪ガキ2人のツーショット。実はお菓子でつってますww

なんやかんやで大人しくしてくれてました。

 

夜はボクのベッドにいつも来るシェルドンですが、昨日は母の布団でレナードと三人で寝ていました。

ちょっと淋しかったですが、シェルドンは朝の五時頃に僕のベッドに飛び乗ってお腹のところで寝始めました。

そのせいで僕は目覚めてしまい、すごく今眠たいです。

今日一日働けるでしょうか・・・ww

 

さーーーー今日も元気に頑張りましょうww

 

 

防災用品Z-STYLE 楽天市場店では明日の午前10:59まで

ポイント10倍セールです!

この機会に是非!防災への備えをしてみませんか?

 

[防災用品Z-STYLE 楽天市場店]

https://www.rakuten.co.jp/bousai-zstyle/