2005-01-07 16:56:07

究極に眠い顔

テーマ:日々のこと
新年おめでとうございます!
サトウです。

昨年は精進料理修業の後、忙しさにまぎれてブログ更新をさぼってしまいました。
今年こそ! と思ってみたものの新しい年もばたばたと過ぎていきます、、、。

このままずるずるとさぼらないようにしなければ。
来週の休み明け、私とアベさんがそれぞれ担当している書籍の入稿が一段落する予定。

その後こそ、新しい企画を行動します!!(たぶん……)


※新年最初の写真としてはふさわしくありませんが、ちょっと笑えるほど間抜けな顔なのでアップしてみました。まさに眠る3秒前の表情です。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

zenforwomanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■本年もよろしくお願いします!

サハラさん、コメントありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたします。

エッセイも読んでいただいたんですね。
フェレット、写真のはモモとタコです。一番若くて悪い(笑)のはクルミといいます。写真の登場率はじつはこいつが一番多いんですが。
ネコもイタチも子供も寝顔はほんと天使ですね!

p.s. 夜中のカプチーノ美味しそうですね!(カップも可愛いです♪)

1 ■あけましておめでとうございます。

年末年始、背中を痛めるというアクシデントに遭遇し…、でもそれは思いがけずひとりで過ごす時間のプレゼントと思い、ネット三昧してました。

そんな中、Be Happy!の中にサトウさんのエッセイを発見!とても楽しく読ませていただきました♪ 「手の湿疹たいへんだ」とか「ふ~ん、フェレットを飼っているんだぁ」とか「今度、紅茶をご一緒したいな」とかとかとか。で、この写真はそのフェレットですか?ご飯を食べながら寝てしまう子供みたいに、眠りに落ちていくさまがはっきり見えて、かわいいぃぃぃ~ですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。