8月10日   今日から盆休みやで     


朝は4時に起きて   ルーシーでレンタカーを


車は デイズやで   初めての黒色やで❗️キラキラ


今回も高速は使わず下道やで❗️


ひたすら走って  夜に  まだ山口県   


道の駅 あいおで車中泊   


翌朝   4時に出発やで


関門トンネルを走り  110円やった😃✌️安いな


九州に そして 福岡県から大分県 別府温泉に


9時過ぎに到着  地獄めぐりに❗️


2200円払い  チケット買う


海地獄




鬼石坊主地獄

かまど地獄

鬼山地獄  

ここはワニがいっぱいおるわ   それもめっちゃデカイわびっくり



白池地獄

車で少し走って

血の池地獄❗️


あんまり赤くなかったで

龍巻地獄

そして  温泉に行くため   湯布院に向かう

途中   由布岳


なかなか温泉にたどり着けなくて断念する

近くの宇那木姫神社にいくわ   ここは静かでゆっくりできた


でっかい切り株があった❗️


そして近くに由布岳温泉があり  行く   シンプルな温泉やけど   由布岳が見えるし😃いいとこサッパリした
そしてスーパーに晩ご飯買いにいくがなんも無い えーん

山を越え   街まで走る

そして大観峰の駐車場に   ここで車中泊  テント泊する   やっぱし  車とバイクの出入りが多く  あんまり寝れなかったガーン

 朝は日の出がきれいでたくさんの人がいたわ


前は冬やったけど    夏もいいわ