君~っ!いい表情してるね~www


そして何故か、つられアクビがさっきから止まらない。そして眠くなってきた(笑)


ほんとかよ~。本当です。でも何か気持ちいいな。


つられアクビ。


書くこと、吹っ飛んだw。枠を改めます。



あっ、ついでなんで太り続ける家神をば。


横になって丁度、手前のベッドの立て幅弱あります。


アタチ、5kg越えまちたー。


2Lのペットボトル2本と、1Lの牛乳1本プラス、ビール350缶くらいにゃのー。


体に合った鳴き方がいいと思って、『ヴゥーニヤ~ン♪』 て鳴いてる~。


最初は、人間怖くて、先代の犬のトム叔父さんに犬小屋で身を潜めて育てられまちたの~。


最近は小ババにも馴れて、一緒に暮らしてあげてるわー。煩いけどもね。


彼女の言っている事は、全てノンフィクションです。


人間馴れは、余りしてないけど、、、カメラには馴れ過ぎてはいないかい?ww






更に一神。こちらは寝床神。大体いつも、こんなご様子ですww


ご飯も、お水も、こちらまでお運び致します。


トイレはさすがに、ご自分で行かれています。


もうひと神いたのだけど、、、1ケ月前に亡くなりました。


貴高く、頭も良く、同種にも人間に対しても優しい有能な神でした。


最近、やっとショックから立ち直りました。


息を引き取る、寸前まで、一緒にいさせて貰えました。


この子もそうだったら嬉しいし、何よりも人間の方がこの子と過ごせた4年間


(大夫、大きくなってからある日ヒヨコッと紛れて来て、我が家に住み着いてくれた方です)


本当に幸せでした。


ご冥福を心からお祈り致します。我が家に来てくれて、ありがとう、シンちゃん。



うわぁっ、もう大丈夫かなっ。て思ったけど、また、目からウロコがおちてきた。。。

美しい、方だぁ~。まーだ辛いけど、貴重な画像、撮っていてよかったな。