どうも、お久しぶりです。


長年ブログという物を、やらせて頂いていた中で、


今期がこれまでの中で一番、


ブログの更新の度合いが少ないであります。



前回が今月の1日。


その間20日程経過しているわけですが、


この空白の時間で、頭中の思考が色々とありまして、


若干、発狂しておりました(笑)




で、結論が少しづつ出つつある今は少し、


楽になってきてはいます。




大変ね。


同じ日本で、ここまでにも環境や街の待遇、


考え方、文化に差があると。


不思議が一杯でございます。




さてー、この間にあった出来事をご紹介といきたいのですが、


残念ながら未だ、無理かなぁー。


自分の中で消化しきれてないので、


単なる愚痴の羅列にしかならないと判断(笑)


ですので、もう少し時間が経ったら、


苦労も、屈辱もカルチャーショックも


笑い話に出来るのかと思いますので、


その時は、宜しくお願いします。




色々あるだねー。それなりの成りというものが。


そこにはそこの。あそこにはあそこの。


それでも、前に進む事だけは


しっかり与えられているから有り難いものですなー。


と思うてみたり(笑)




なるでしょー、なる様に。


そのくらいの構えで丁度良い。


そーいうオチをして、今日も目を通してくれて


ありがとーでした。




春だなぁー。


気がつけば、


また、今年も桜がいつの間にやら散ってしまってました。


今年もお花見という娯楽とは、無縁だった(笑)




毎年、疎いんだわ~。季節の催し物には。


万年、何処の地域に居ても、


ポケ~っとして過ごしてるんだろな(笑)