取り合えず言っておきましょうね。真顔で申します。


エイプリルフール、お馬鹿な日。それは私の日であります。




きっと楽しい素敵な嘘を付けたことと思います。


それに関しまして、『良かったね~~。』




今日は、体外の事は許して貰えると思いますので、


エイプリルにちなんで本当の事を言って、嘘に思って貰う


でも、本当の事を伝えているというカラクリも良いかも知れないなぁ~と


世の中のあらゆる事情を想像して思うてみたり。。


案外、良いかも知れませんね~。責任は一切取れませんけども(笑)



そんなこんなな感じで


残り約10分ですが、楽しいエイプリルフールを~お過ごしくらはい。