多分、画像にすればこんなイメージで


私の心臓の後ろにはエネルギーが入って来ているのかと。



これ迄、この体質を隠してきました。


一つの理由としては、


絶体性の確信も持てず、本人でさえ摩訶不思議であり、


責任が持てないという理由と、


気持ち悪がれたり面白がられる事を避ける為でした。



だけど、もーいいやー(笑)


隠すのも疲れたし、これも自分の一面だと思う様にしました。



ただ先に一つ、弁解をさせて頂きますと、


決して私の様な感知は、


極、生物が全員持っている危機感知能力と何等かわりなく、


単に地震がとてつもなく苦手な事によって、


地震に対するアンテナが


敏感になったまでの過程だと思っています。



そして理由は違うにせよ、


案外こういう体質の方は多いと思います。



地震のエネルギー感知に関しては、


直接ブログの方には更新しておりませんが、


Twitterやフェイスブックの方で発信させて頂いております。



しかし、あくまでも絶体ではなく、


メドとして受け取って貰えると助かります。



また基本的に受け身でありますので、


普段、自然に流れている周波数から、


何か違った高い周波数が発生すると


心臓の後ろ(正確には脊髄)にエネルギーを受け


もっとも弱い心臓が強く受け取る為、


心臓の後ろで痛みを感じるのだろーなぁーと思っています。


大体、この痛さと呼吸のし辛さ、


若しくは身体に走る痺れから


地震のエネルギーの強さを計っていますが、


相手は自然なので変動も激しく


半分くらいしか検討できず、すみません。



そして自分から読みには入れず、ただ、ただ


入ってくるエネルギーを受けるのみです。


勿論、コントロールなど当たり前の様にできません。



だから、、、正直あまりお役には立てないかと思います。


また、恐怖心を与えてしまう物にもなりかねますので、


何かの参考になるのであれば、


どうか、日常生活や精神面に影響を出さない程度に


気持ち半分で見ていただけると私自身も救われます。



そして何より、最近は地震の高い発生率の予想により


皆様、日頃から


高い知識と警戒心と備えを持して


お過ごしして下さっていると信じております。



上手く伝えられませんが、


多くの方々の無事と、


これ以上の被災が起きない事だけを願って止みません。



なるべく精確に、素直に受け取り


ありのままのエネルギーの伝達をお伝え出来る様に


努められたらと思います。



ゼンデン