さーてと、今日も一日の疲れを癒しまひょーかすら。


ガラッ!






うん、何時もの如く上様の先浴でしたか。


うーん、幸せそうな顔してらっしゃるので、


もう暫しこのままにしときましょー。


と一旦、入浴をずらす事20分後。



ソロソロ上様には、退室して貰っても良いでしょー。


再び、疲れを癒しにバスルームへ~。


ガラッ!







(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)っ!


上様が増えてるや~んっ(笑)


暖かそうに気持ち良さそうだし、


退かすの可愛そうだし、


でも、お風呂入りたいし~。


この模様にも癒されるし、


うんむ~~~っ!



もう少し、上様達が気が済むまでお待ちいたします。


我が家はヌコが、優先です。


はいー。。