居るんだなぁ~。本当に!



有り難いなぁー。


本当に、有り難いなぁ~と


ウルウル涙が出るお話を頂きました。




内容は、申し上げられませんが


そんな所まで話をして下さって


も~っ、なんてこったい。




申し訳ないやら、有り難過ぎて


どーしよ~~。です。




ご厚意と、気持ちと、心遣いに


どう、お礼を申上げて良いのか…。




最近、特に


こーいう気持ちが強く芽生える。




芽生えるというか、


こんな私にも


こーいう気持ちを


周囲の方達が持たさせてくれるんだー。



おっかぁ~、遠く離れた東京で、


あったけーよ~、心が~。




何かさぁ~、


重いかも知れないけど、


でも、ラッキー!!なんていう


容易な想いで


片付けられない事だと思うんだなー



こういうのはさ~、本当に。




大事に


受け止めて行きたいものです。




真しやかに、