クォークスを昨日、見てきました。


ヒャッホ~~っ!



無意識だとしても、核心犯だと思う。


このバンド。


そう、思ってしまうくらい格好良い。


爽やかな謎を奏でるバンド。




パンクでいいのかな。パワーポップなのかな。


ジャンルは解らないけど、


聴いて良いと思ったものが、好きとなる。


全ジャンルに置いても。




で、このバンドもそう。


見るの二回目ですが、


前回も小さい箱でやっているから、


このバンドがキャパ100くらいの所でも良いから


もう少し空間のある所でやっている


音と絵を見いと思った。




マニアックなバンドだぜぃ。



クォークス!



あっ、そーいえば今月、


ライブハウス2回も足を運んでるや。



はらっ、思い起こせば今年、


行ってない様で、行ってるわライブ



無意識って、怖~~い。


クォークス、怖~~いっ(笑)


気持ちの良いバンドです。