秋の黒光りするゴキブリ君の如く、


名付けて、『ゴキブリ携帯』と呼んでいる、


必需品のスマートフォン。


これまで、携帯代を払い忘れた事など一度もなかった。



しかーしっ!


今月その記録を自らの手で破りましたー。


おめでとーー。


ありがとーー。



そして一つ知りました。


通話機能は止められても、


暫くはネット通信の方は機能するという事を。


メールとか、Twitterやfacebook諸々は


普通にアクセス出来ていた。

(最終的にはネットワークも止まりました)


普段、携帯に依存していない分


止まっていた事さえ気付かなかったー。


いつから、止まっていたかも解らない。


今日、払いに行こー。



携帯代を払い忘れるとは相当、


精神的な余裕がない状況だったんだなーと気付けた。


携帯会社には、ご迷惑おかけしてますけども、


お陰さまで、今の状態を受け入れる事が出来て


何だか気分が楽になり、


急に元気が出て来たー。


Thank-you by AU KDDI.