ニューヨーク到着! | 直感起業マインド YossieのZenブログ

直感起業マインド YossieのZenブログ

禅の教えにランチェスター経営戦略、NLPを含めた心理学、MBAの知識を織り交ぜながら書いていますが、

これからはニューヨークを中心とした話をしていきます!

海外ビジネス実践版になればいいな••••




宜しくお願い致します。

ニューヨーク到着致しました!

今回は直行便を使いましたので
JFK空港から入りました。

通常JFKからは
Air TrainとMetroの乗り継ぎで
マンハッタンに入ります。

なんと約$8です。
タクシーだとチップ込みで$70〜$75。

この差額で美味しいラーメンを食べに行きます!
皆さん、ニューヨークのラーメン
おいくらかご存知ですか?

最低でも$12〜$15はします。
日本の1.5倍〜2倍です。
最近は一風堂さんを初めとして
日本の店が次々出店されています。

話が逸れました。

私がメトロを使う理由がもう一つあります。

それは•••••









生演奏が色んな所で行われているからです。


ホームでも演奏しています。


エレベーターやエスカレーターが

少ないのが難点ですが、

Metroも結構良いですよ


それでは!

また、レポート致しますね!