今年最後のお届けは
「My Life Coordinator®️」って何?
について、書いていこうと思います


My Life Coordinator®️とは!
自分の人生を自分でコーディネートする!


そのまんまかぁ〜いっ⁉️
っと突っ込まれそうですね笑


でも、
自分の人生を
自分でコーディネート

出来たら良くないですか?


コロナ禍の約3年
◉100%あなたの味方

◉人が出来ていることは自分もできる

◉完璧じゃなくてOK、まずはやってみる

◉時間は未来から流れている

の環境の中、

心理学、リーディング、傾聴力などを

学んできました


よし学ぶぞ!というより

・もうしんどい
・50歳ももう目の前
・これ以上同じ悩みを繰り返すのは嫌だ
という、ほんと「助けて欲しい」という気持ちで、
講座を申し込みました


講座受講前は
自分の人生なのに
「どうしたいのか?」
「どうしたら良いのか」もわからなく


まさに
人生の迷子」状態でした


でも、約3年学んできたことで
いつのまにか

「やってみたい」が増え始め
自分の人生を自分で
コーディネート出来る
ようになり

心の土台を築きあげ
本当の自分で

生き始めているのを感じています




今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


新しい朝に感謝します
そして、

そのままの自分を受け入れてくれる

仲間やあったかい家族がいてくれることに感謝です