結果をすぐに求めると自信をなくす | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。



色んな職種の方のコンサルティングを
させてもらっております。


そこではみなさん一様にご自分のビジネス
に自信をお持ちではありません。


「あの店は私より大きい」
「あんな事しても客は入らない」
「●●をするのは私には合わない」
「■■さんはこう言っていた」


見事に“私は”という主語がぬけて
他の人との比較になっています。


そういう事を言うと
“新垣あんたはどうなんだ?”
と訊かれそうですが
私だって自信満々ではありません。


でも今は他社(者)と自分を比較する事は
一切ありません。
だってそもそも別人なので。


ですからある意味割りきってコンテンツを
お伝えしています。
それで結果も出ていますので、
これで良いと思います。(^_^;)


ご自身に自信がない、ビジネスに自信がない方
に共通する事があります。


何だと思いますか?


それは
『結果をすぐに求める』
という事です。



・早く結果が出る裏ワザはないか?
・早くラクが出来るノウハウはないか?
・早く儲かる方法はないか?
・人が知らない近道はないか?


残念ですがそんな方法はありません。
何百万円も浪費したノウハウコレクター
の私だから言える事です。



結果はなかなかすぐには出ないもの!
と思いコツコツ続けるしかありません。


種を植えて翌日には木になっている事なんて
ありえません。


ではどうすればいいか?
あなたの目の前にある壁を
低くしてあげればいいのです。



いきなり高みに登ろうとするから無理なのです。
やる気が起きないのです。


例えばブログを多くの人に読んでもらおうと
します。


なかなかアクセスも伸びない。
反応もない。


いきなり反応もありPVも多いブログを
目指そうとすると3日間でイヤになります。
めげます。


コピーライティングの3原則
というものがあります。


お客様は100%読まない
お客様は100%信じない
お客様は100%行動しない



というものです。
反応もとれる、PVも多いブログにしようと
思ったらこの3つのステップをひとつひとつ
登ればいい!


と考えたらラクになりませんか?
大きな壁が3段の階段になりました。


早く結果を求めず、決めた目標に向かい
コツコツ歩めば絶対に結果がでます。
その道の途中であなたは必ず自信を深めるでしょう!



『あなたに笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね