金持ちになるには長財布が良い? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。



某税理士が「金持ちは長財布を使っている」
と言う本が話題になった事がありました。




でも実際はどうなんでしょう?



確かにお金を綺麗に扱う事で使う事も
大切にするとか、お金を愛する事で
良い波動が生まれ、お金を引き寄せる
という事はあると思います。



気になるんで調べてみると特に西洋では
そんな事は言われていないみたいですね。



むしろ扱いやすいから二つ折りを積極的に
使う方も多いようです。



なんでこんな都市伝説みたいな事が
まことしやかに信じられるのでしょうか?



私が思うにはホンモノの金持ちを見たことが
ないからだと思います。
だから無防備に信じてしまう。



血液型の性格診断も同じですよね。
日本以外では信じられてません。



実は転職活動でも同じ事があります。
グレーのスーツだとか、黒のカバンとか・・・
ほとんど関係ないですね。



なのに本気で信じている人がいます。
大切なのは清潔さや真面目さをアピール
できれば良いのです。



その裏側にある本質を忘れないで下さい。



転職はあなたも本気でその会社で
働きたい!




採用会社も本気で働く人を採りたい!
という場です。



その軸をまずブレさせずにしっかりとさせ
内定をもらってほしいと思います。


あなたの転職都市伝説は忘れて下さい。





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚

読者登録してね