ご無沙汰しておりますニコニコ

少し開いちゃいました



ええ、、



ええ、

ええ、、


わかってますとも真顔



ここ数日間で色々あったことは!




グクちゃんテテのインスタライブやら

(え、まだここ?


グクちゃんの甘ーいWラ連日攻めやら


ジミンちゃんもきてくれてたね?


ジンくんのColdplay様ライブの

ビハインドやら


ユンギのツアーとか!?マジか、、




とかさ!

とかさ!!

他にもあるやろうけど



一応追いかけてるつもりなんです





文字にできてないだけ真顔なぜ強気?






とりあえず、


今日行ってきたことだけでも

ブログに残させておくれデレデレ





Yet To Come in Cinemas

2回目乙女のトキメキ



今回はおひとり様ってやつですウインク




フライドポテトとコーラを買って

いざ出陣!!!

ジャンキーです泣き笑い




映画始まる前に

食べ終わりたかったから


おばちゃんが映画館で1人

猛スピードで食べてたと思うわ〜爆笑爆笑





4Dとか?

SCREENXとか?


そっちを体験したかったけど

どこも満席で無理だったの悲しい残念




それでも充分楽しめたけどねニコニコ飛び出すハート






2回目で、

どんなんか分かってるはずやのに



同じとこでカッコいいー!と叫んで(心の中で

同じとこでウルッときてお願い乙女のトキメキ



やっぱり7人の姿はいい!!






そして、


2回目でジンくんの爆イケさに

改めて気づかされたminiiでした酔っ払い


だって初回は他にも目がいっちゃってたから。

ジンくんがカッコいいのは分かってたけど、

じっくり観たらやっぱりカッコよくて

いや、、カッコいい通り越して美しかったの。

そんな美しいジンくんの場面が何個もあって

初回では気づかなかったのが

2回目にもなると気づくというか、、

(長いいいわけ)



特典第2弾のポストカードももらったょキラキラ

これはセイブミーの時かな?





ではでは、

今日はこの辺でヒヨコヒヨコ


ぼちぼち溜まってるの

書いていこうと思っとりますんで!






初回の時の記事も載せておこう