なんやら、続々とバンタンメンバーが
ファッション業界に足を踏み入れてくぞ?指差し


ゆめみる宝石ホビさん







ゆめみる宝石ユンギ

 





ゆめみる宝石ジミンちゃん

 





忘れちゃいけない驚き驚き
ゆめみる宝石テテ

 






ハイブランドを着こなす
アイドルは健在ですなニコニコキューン

この時のバンタンはオシャレでクールでしたん♡



 




てかさ、


バンタンはメンバーそれぞれが

ソロで活躍してるけどさ、


これってすごいことよねキラキラ



当たり前のよーに追いかけてるけど、


グループ内のメンバー間なんて差があって

普通じゃない??




ドラマやバラエティとか出まくってる

メンバーもいれば、


ソロでは全然出てこないメンバーもいる





だけど、

バンタンはみんながみんな

それぞれ活躍してるよねデレデレすごい



そんなグループって珍しいし、

みんなに実力があるってことなんやろうな

あと、魅力と♡



ホントすごいグループだよキラキラ




そして、

パリに旅立つホプミンウインク


こんな派手なセーター着こなせるの♡



いつもと少し雰囲気変わるね♡

雄を感じるからよき←




気をつけて

いってらっしゃい飛び出すハート






【おまけ】

ふふふ

観に行ってきましたデレデレ


ひじょーによかったですにっこり乙女のトキメキ

始まりからワクワクさせられました!



あの名場面が動いてるの

観れて感動ものでしたキラキラ




旦那が1人で観に行って真顔許すまじ


映画はもぅいいかな〜

なんて思ってたけど


観に行ってよかった!!




とりあえず

漫画読み直すょ笑い泣き単純