ジンくんの入隊日が決まったみたいで悲しい


しかも最前線!?ポーン

、、とは?

やっぱ過酷なんかな?



公式発表はないから、
なんとも言えんけど、、


とにかく怪我なく無事に終えてほしい

ただそれだけを願います



いつだってジンくんは

アミ第一に考えてくれてたもんねデレデレ






ジンくんが行ってる間は、

ウットが代役で頑張るのかな?



私の中でウットは

仕事できる宇宙人なんだけど指差し



こちらインタビューはもちろん☆



Instagramでは

グッジョブすぎたでキラキラ

ちょっと振り返りますね

ジンくんのポーズ可愛すぎやしやんか?


この素なジンくんがいい!


ウットのお手手かわい♡


ウットのグッズ!?(サラッと広告王子


ジンくん、お疲れ様やったね♡


こちらはランニングマン出演の時かな?


ハルミョンス出演の時かな?

あ〜よちよちRJ〜ジンくんでちゅよ〜の図


Coldplay様のライブ鑑賞かしら?

あのライブは最高でした、、


ジンくんの口がたまらん、、


イケメンヒッチハイクー!!!


ウットのピースが好き♡


ウットもチャリ乗れるのねー♡


ウットのプリ尻(けつ)♡


酔中JIN談にも付き添ってたのね


このパジャマだけは悔やまれる!!ほすぃ、、


ウットのインタビュー

(いい仕事してたょ


グワシッと顔掴む雑さがジンクンらしい




最後の投稿は「また会いましょう」って、、

ウットも行っちゃうの?泣




と思ったら、


なにやらまたひと仕事あるみたいやねキメてるキラキラ

ジンくんは最後まで

アミを寂しがらせない不安不安




ウットはジンくんの一場面一場面を

必ず共有してくれるのニコニコ飛び出すハート




ホンマいい仕事してます乙女のトキメキ






【関連リンク】

※画像はInstagramより