あにょはせよぶーぶーぶーぶー

お立ち寄りありがとございますブルーハート




バンタン会食の翌日のお話チューリップ赤


珍しく旦那が夜ご飯に

外食に連れてってくれたのよねウインク珍し


落ち込んでるかと思って、

今日は何でも食べ!!



男気溢れる旦那様ょ、、



お店は餃子の王将で

格安チェーン店♡美味しくて好きやけどねww


支払いは家族の財布からやったけど、、




その気持ちが嬉しい!!泣き笑い

家族の財布を管理してる私が支払ってて、

何コレ?と思ってしまったのは秘密♡








気を取り直して、



 album proof2枚目の最初の曲

Run BTS


とのことでしたが、


どこが不適格な歌詞なんだろう?

私には分からん!!笑い泣き笑い泣き





ゴリゴリのラップありニコニコ


他2曲とは雰囲気の違う

バンタンらしいよね!!





まず始まり方が最高昇天


ユンギの掛け声

OK OK Let’s go!

これだけでもぅワクワクするのってね




そして、

ラプラのサビんとこデレデレ好きすぎる

Run bulletproof



「Run」の歌い方が、

バイクのアクセル回して


今にも走り出しそうな感じ!!

かっこええ♡





ホビさんパートで、


みんなの名前出てくるのも

バンタンの歌な感じでよきねキラキラ






で!!


これだけは言わせて、、




ジンくんの

Tell me what you wanna〜


のとこ、何あれ?不安不安




あんな歌い方できたの?滝汗いつの間に



あーいうのはジミンちゃんの特許やと

思ってたからさ、



めっちゃ嬉しいしカッコいいし驚きやし

色んな感情集合させてリピしたわ真顔どや!





このパフォーマンスが観たいなぁえー

どの番組でも放送引っかかるのかしら?





【関連リンク】※お借りしました