あにょはせよ〜ぶーぶーぶーぶー
お立ち寄りありがとございますグリーンハート




Instagram開設からの供給ヤバすぎません?
プライベート感が、、酔っ払い



みんな、
ちゃんとお休みしてる?



いつもは忙しすぎてSNSまで手が回らんけど、休暇に入るとSNSが増えていく感じなの?ラブラブ






全部の投稿は無理なので、
いくつか気になったのをご紹介しますねキラキラ



グクちゃんのストーリー(12/7)
はい!かっこよろし!!


ブルー寄りのシルバーかな?
ヘアカラーに合わせて、アウターも青!!
ちょっとSFちっく♡




テテのストーリー(12/8)

イカゲームのお面の中は
こんな美しい人なんですか?

イカゲームのお面の人の素顔がコレやったら、ちょっと話が変わってきますで?滝汗
美しすぎてヤバい1枚になってますキラキラ








で!!
問題はナムさんょチーン





彼氏感ハンパないんやけど、、

一緒に海に来れてよかった

後ろから、、わッ!!(驚かす)

一緒にカフェにも行ったね

美術館デート♡貸切みたいだったね


ほらほら、早く来て!

さ、帰ろっか♡



はッポーンハッ


ヤバいやばい、、
美術館デートの妄想繰り広げてたょあせる



ナムさんのインスタ何ですか?
こんなのずっと続くの?
ナムペンさん生きていける?


でも、
アミも一緒に連れてってくれてる感
ハンパなきですょウインクありがとう


Chinati Foundation
チナティファンデーション


てか、
ここの美術館めっちゃ行きたいと思った!!
全然人おらんし、静かな感じ。




ナムさんのおかげで、

行きたい場所が1つ増えちゃったウインク





そして!!

こちらのストーリーです。

デートの最後は宅飲み♡



マジのプライベートよね真顔震える



ワイングラスが2つ、、



ナムペン界隈がざわついておりましたが、


相手は絶対ホビさんやユンギだと
私は思ってます!!炎
ナムさんは匂わせとか絶対しないと思うし。



私がっつり宅飲み妄想とかしてますが。笑



最後はジンくんのワカメスープ
添えておきますね。




※Instagramより画像お借りしました。