終わったみたいですね、、



Twitterに流れてくるのが

みんな幸せオーラいっぱいで酔っ払いま、まぶしい







あぁーーーー

参戦したかったーーーー

ただただそれだけ笑い泣きあいごー



家庭の事情で泣く泣く諦めたけど、

何とかしてでも参戦すればよかったと、、


いやいや、

参戦したらしたで結局思う存分楽しめなかったと思うし、これでよかったんや真顔言い聞かせ





テテは座ってのパフォーマンスだったの?

大丈夫やったんかな?汗汗



ジンくんは緑のリボンリボン

可愛すぎなんだけど!?

(りんごヘア🍎思い出した)

アミを楽しませるの天才だな笑い泣き推せる好き




公式さん、はよ画像アップ、アップ!

もっとください。欲してます。

(不参加のくせになぜか興奮状態)




しかも、終わってすぐWeverse やTwitterに来てくれるのも何なんでしょうデレデレ優しすぎ








そして、


オフコンのライブビューイング(あってる?)

発表あったッて?


12/3?

休み希望出させていただきます

(まだ詳細知らんけど)





とにかくみんなお疲れ様






早いこと円盤化お願い致します。

あとセトリと。






【関連リンク】お借りしました